2024年6月24日(月)

昨日、髪を切りました。
いや、あの、その失恋💔とかじゃないですよ。

定期的に切る髪ではあるのですが、
これも古いものを捨てて、キレイにする、
『手放し』
の一つかなと思ったわけで、、、

軽くなったこの気分で💦
(まだ、捨てるものがあるだろう‼️ともう一人のわたしがいう)😅😅
断捨離をしていこうと思います✨✨

さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです💕

木星と冥王星が120度✨
地球と火星が90度✨
地球と土星が72度✨
土星と天王星が72度✨

(6/24 正午🕛での配置です)

規則や秩序を重んじて
自分の気持ちを抑えていないかい?

周囲の状況を見て、
自分の欲しいものを選んでいないかい?

それは本当に自分の欲しいものだろうか?


🔹『四柱推命』では今日は【己未】(つちのとひつじ)
己は田畑や大地
夏の成長の盛りの田畑。
豊かに健やかに育てるためには
栄養となる知識や技術や内面を磨く努力が
必要。

🌟あなたへのひとこと🩷

息苦しい選択はもうやめよう
他人で自分を計るのもやめよう

------------------------------------
今日も楽しい一日を💕

#個性
#違っていいよ
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ