2024年6月22日(土)

今日は満月です。
満月は見ているとほっこりしてきますね☺️

月は平安時代から詩歌にされ
人々の心と寄り添ってきました。

「今夜は月がきれいですね」

と夏目漱石が訳した原文は
I love you
だったそうです。
日本人だからこそしっくりくる言葉です。


さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです💕

金星と土星が120度✨
木星と冥王星が120度✨
地球と土星が72度✨
土星と天王星が72度✨

(6/22 正午🕛での配置です)

月のパワーを感じて
喜びや楽しかったことを思い出して
にんまりしてみる😁
じわっと心の中が温かくなったらOK

月は昼間でも、曇の日でもパワーは降り注いでいるから、気がついた時に心を整えよう。

片付けなくてはいけないことや、変えなくてはいけないことが、誰かの助けや教えによって整理されていくよ。



🔹『四柱推命』では今日は【丁巳】(ひのとみ)
丁は月🌕。ここでも月‼️
夏の月です。月のエネルギーの強い日ですね。

🌟あなたへのひとこと🩷

今日はいつもより
ゆっくりとした時間を
自分のためにとってみよう
------------------------------------
今日もステキな一日を💕

#月を見上げる
#満月
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ