2024年6月21日(金)

今日は夏至。
一年中でいちばん日が長い日です。

日が長いとなんか得したような気になりませんか?

早起きしても、明るいから、家庭菜園をしたり、朝食をゆっくり食べたり。

夜もご飯を食べたり、お風呂に入ったりするときに明るいと、時間がゆったりと流れている気がします💕

☀️☀️☀️☀️☀️
明日からはだんだん日が短くなりますよ⤵️

さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです💕

水星と火星が120度✨
木星と冥王星が120度✨
水星と冥王星が180度✨
地球と海王星が90度✨

(6/21 正午🕛での配置です)

思い立ったが吉日。
すぐに動くことができそう⭐️
直感がひらめく時は、
そのタイミングが来てる時

シンクロニシティーはその兆し
小さな『ラッキー』を大げさなくらい喜んでね。


🔹『四柱推命』では今日は【丙辰】(ひのえたつ)
丙は太陽!ここでも太陽😄✨
春の太陽のイメージです。

🌟あなたへのひとこと🩷

今日はめっちゃ太陽の日
太陽は魂や意志、目的を意味します。
だから、今日は
枠や縛りをとっぱらって
したいこと、行きたい夢を考えてみよう

------------------------------------
今日もステキな一日を💕

#進化
#夏至
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ