2024年6月14日(金)

4月頃に設定した夢が、昨日かないました🥰

100の願い事を書き出してみよう〜と思っていたのですが、

う〜と考えても40くらいしかでてこない。
意外と望みごとって少ないのね🤣💦💦

その中のひとつ、できたらいいな😆
と思っていたものが、あれよあれよと決まっていき、昨日、それが叶いました。

そのため、覚えたり、練習したり、確認したりとやらなければならないことがたくさんありましたが、充実した、濃い日々でした。

なので、今脱力感と疲労と満足感に包まれています😌✨

目標設定大事ですよ‼️


さて、ヘリオセントリック占星術で読み解く今日の星からのメッセージです💕

火星と海王星が0度✨
木星と冥王星が120度✨
水星と地球が180度✨
金星と海王星が90度✨
火星と金星が90度✨

(6/14 正午🕛での配置です)

愛って
言えばなんだか照れくさいけど

でも大丈夫🌟

素直に感謝や愛を伝えてみて❣️


好きなことや推し活🌀
好きなことを大切にしてね

🔹『四柱推命』では今日は【己酉】(つちのととり)
秋の大地のイメージです。
広い大地は草木を大きく成長させ、実りの時期を迎えます。
豊かな土地から豊かな実りがもたらされます。

🌟あなたへのひとこと🩷

言葉というツールは想いを伝えるためにあるよ。ちゃんと伝えていますか?

------------------------------------
今日もステキな一日を💕

#言葉はツール
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ