2024年5月30日(木)、

週末ごとにイベントが開催される季節になりました。春の暖かな日差しをもっと感じたいのに、寒いっ!🥶
なのに、花粉は飛んでるみたいで、鼻はムズムズ😮‍💨💦悩ましい日々です。

さて今日の星の配置をみますね💕
ヘリオセントリック占星術です。

水星と海王星が0度✨
木星と冥王星が120度✨
木星と海王星が60度✨

直感を信じてみましょう😊
あなたの中の潜在意識の叡智はあなたの意識以上に敏感に何かを感じ取っているはず。
『なんでだかわからないけど、こう思う』という感覚を大事にして拾いあげてみましょう✨


『四柱推命』では【甲午】(きのえうま)
夏の大樹🌲
夏の強い陽射しと蝉の声。大きな陰をつくる大樹。トトロのような妖精をしのばせていたりして🤣🤣
柔軟な思考、順応力を持ってね。


🌟あなたへのひとこと🧡
あなたはいつも守られているよ
------------------------------------
今日もステキな一日を💖

#守られている
#ヘリオセントリック占星術
#四柱推命
#あなたへ