昨日、京都につきまして✈️


春分の日、お彼岸、宇宙元旦

だから🤣
京都はすごい賑わい✨✨
着物のお姉さんもたくさん👘
でもあいにくとお天気が、、

寒い🥶


北海道に比べりゃ、春だよと
思っていたら、
寒気の日に来てしまったみたい😢

初詣?とおみくじ🌟


大好きな神社⛩️は外国人でいっぱい
ちゃんと鳥居の前で一礼して端の方をあるくの。ちゃんと勉強されてるのね。

外国人といえば、ホテルでエレベーター乗ったのはいいけど部屋番号を忘れてしまってウロウロ、オロオロしてたら、イスラム系かアジア系かカップルの男性がフロアを聞いてくれるんだけど、わからない。あせるとダメね💦💦


手元のカードを広げたのを見て、番号見つけてくれた。


すべて英語だったけど、わかるものね💦

サンキュー🙏



#宇宙元旦
#人に優しく
#人に優しく
#自分にも優しく
#ありがとう