なんでもほどほどがいいようで。

こんにちは、柚月コトハ(ゆづきことは)です。



完成に完璧を求めたり、細部が気になってとどまってしまう。

そんなことありませんか?


何かクリエィティブなこと、絵を描いたり、音楽を作ったり、小説を書いたり、

あるいはもっと身近な、書類を作成したり、小さなイラストを描いたり

もっと良くしようと、もっと気の利いたものを、もっと美しく、もっと気に入られるようにと

頑張りすぎていたり、もやもやしている方

少し気を楽にして、こだわりをほどほどにしてみませんか?




星の配置からよんでみました。

================================================

星たちはいつも私たちを応援していますが、頑張れーっていうだけでなく、

今日はこんな日だよーというお知らせをいただきます。

星の配置から「お知らせ」をいただき、

宇宙の流れに乗って、運を良くして、楽しく生きていくヒントをお伝え出来ればと思っています。

今日も読んでいただきありがとうございます。

暖かい光が、幸せな風が、あなたに降り注ぎますように