月は明日8月16日18時37分新月を迎えます。

その時のヘリオセントリックでの星の動きを見てみました。

強く影響受けるのは、地球×金星 0度でしょうか?


自分をしっかり感じてみて💓
何をしたいかなぁーーー✨
心地よいこと、ワクワクすることってなんだろう😍


自分の心地よさが大切なポイントです。



そして新月ですから
次の新月までの目標を立てることにしましょう。

これをしたい
ここまでやりたい。
これに取り組む。

ちょっとした意気込みを次の新月までのマイルストーンとしておいてみてね。


地球と木星は72度の角度で、
人のつながりや広がりの中で、楽しくワイワイと学びを受け取り、

水星と木星は120度の角度で、
情報と仲間の協力の中で、幸せの循環を作る配置ですから

あなたの目標は、素敵な方向に広がっていきそうですよ。

まずは行く先(目標)を決めましょう‼️