迷えるブロッコリ | 〖いちごいちえ〗

〖いちごいちえ〗

人だけでなく全ての『一期一会』を大切にしたい。7年間をK-POPアイドルに捧げ(現在進行中)、今も彼が1番!タイ俳優BounPrem・Tae・Santa注目しています。タイと韓国のドラマをよく見ます。

私はまだタイ沼🔰なので、知らないことが多くて迷うこともしばしば。

先人のTwitterやブログを参考にさせて頂いて、楽しくタイ沼ライフを送っています。


それがここのところTwitterは不穏な空気に包まれ、正直不安に思うこともあったりなかったり。どっちやねん


それの1つがJFCについて。

私は今、🥦ぬいをJFC(P)にお願いしています。

時間かかってるけどいつかは届くだろうし、まだ1回しかお支払いしていないからまだまだかな~って思っていました。

Twitterで🥦ぬいをチラホラ見かけるようになって、「皆さんファンミに行って買われたのかな。いいな~」なんて思っていたのですが、どうやら代行さんに頼むという選択肢があって、そちらで頼まれたものみたい。


確かに時間は掛かりすぎなくらい掛かっています。

しかしお仕事もされてるだろうし、時間を割くのにも限界があるんだろうと解釈してきました。


以前、写真集を再販された時にお願いしたことがありまして。こちらはJFC(B)のほう。

DMでご挨拶して振込後すぐに送って下さいました。欲しいけど無理だろうなって思っていたものが手元に届いた時の嬉しさはハンパなかった。

そんな事もあり、良識ある方だと思っています。

でも1年以上待ってる方がいるのも事実で。

どうしたら1年も届かないなんてことになるんだろう。そんなにお待たせしてどう思ってられるんだろう。

お待たせしているのは誰なのかもハッキリわからないのがこれまたなんだかな。

もし私だったら…ブラの肩紐が片方ズレ落ちてるのに周りに人がいてなおしたいのになおせないーーーむかっって過ごしてる感じだろうな。イヤ、例えがよくわからん真顔


そしてこのことをきっかけに先程気付いたことが。今更かよwww

ぬいと写真集、金融機関は違いますが、振込口座名が同じ方あんぐり

JFCってPもBも代表者が同じなの?え?どういうこと?窓口は別れているけど、その先はひとつってこと???

そういえば「商品発送進捗状況に関してのお知らせ」舌噛みそうやなはどっちのJFCも全く同じtweetだということは、やっぱりふたつはひとつってことなのか。もうワケワカランもやもや


ずっと欲しかったぶんぷれのぬいが販売されることを知った時、なんの疑いもなくJFCが取りまとめて下さるものと思っていました。だけど今の感じでそれは無いよね。

個人で取りまとめされてる方にお願いするか、代行さんに頼むしかない悲しい

以前は代行さんに頼まないでというお触れが出ていたようですが、今ではそんなこと言えないよね。


こういった話を取捨選択しないといけないなんて、なんだかなぁという気分になるのも残念な話です。


さて、🥦ぬいを手にする日は来るのでしょうか悲しい



可愛いぬいもいろいろ含むと可愛くない値段になる…

タイ沼恐るべし。