こんにちは☆



今日は、加茂市にある、

長瀬神社に行ってきました。







加茂川沿いに佇む、

静かな場所にあるのですが、

エネルギーの強さを

とても感じられるところで。


ここの神社とのご縁は、3年前。

御祭神は、瀬織津姫さま。



きっかけは、起業をしようと

決意をしたときに、ここに行こうと

思い立ち、足を運んだ神社です。


起業のごあいさつと共に、

アセンションの道に進む

サポートをお願いしました。



この時を境に、さまざまな出来事が

起こり、思い返せば、本来の自分に

戻るために必要なことに気づくため、

加速していったタイミングだったと

確信しています。



山あり谷ありでしたね〜。







ここ1ヶ月間くらいは、

女性性の癒しと、現実的に

女性性を活かした生き方とは?

というところに、向き合う期間を

過ごしていました。



自分自身が、

男性性優位で動いている自覚は、

本当に、なかなかわかりづらく…


ここまで同じ事象が起きていて、

毎回向き合っていて、こういうこと

かも?と思っても、繰り返されると、

違っていたのかあと、ガックリ(^^;


ここまでくると、過去世からの

思考のクセなんだろうなと、

うっすら気づいても…でした。



そして、ようやく、ようやく、

狭い思考の中で、グルグルとしていた

自分を俯瞰できるようになり、

心が穏やかになるのを感じました。



解放を続けていると、毎回感じるのが、

前回よりもさらに、ほんの少しの

ことであっても、解放が必要なことだと、

クリアできるまで、気づけるまで、

同じ事象がやってくるということ。



今でも、

これだけ幸せで、これだけ

受け取れていることが

たくさんあっても…です。


だとしたら、女性性のエネルギーが、

最大限に活かされる人生は

楽しみでしかありませんよね。



ターニングポイントだった

長瀬神社へ、再び訪れたこのタイミング。


いったいここからは

どんな未知の世界が待っているのか

ドキドキです(*^^*)








お読みいただき

ありがとうございました♬*゚