昨日は、

現在コラボを一緒に企画している、

友人の葉子ちゃんと弥彦神社へ。



先々週頃から、

お互い一緒に、弥彦へ行きたいと

思っていたことがわかり、

ようやく行ってきました♡




湯神社へ行く前の広場 ↑




祝日だったので、

思っていた以上に人が多く、

駐車場に車をとめるのに

ひと苦労でした。



前回、

一緒に行った時もそうでしたが

どこを歩こうか、どこで食べようかなど

全く決めませんでした。


なぜか弥彦へ行く時は、

いつもそうなんです。


他の場所はちがうのに、

不思議ですよね。


お互いそこを

楽しんでいるというか(笑)



歩いて話をしながら、

気づけばたどり着くのが

湯神社。


前回と

ルートは違うんですけどね。



こちらの神社は、

参拝する場所が、外なのですが、

畳のところに座ってお参りする

ようになっていて、とても珍しい

造りで。


この空間は、

とても落ち着くんです。



参拝後、葉子ちゃんから聞いたのが、

羽のついた姿の何かが、

飛び立っていったイメージがきたそうで。


きっと今回、コラボのサポートを

してくれるのかもねと、

二人で話をしていました(*^^*)


この日に、

二人で話をした内容は、

いつものごとくシンクロ祭りでした♡


そのお陰で、コラボの内容を

見直ししているところです。



近々、こちらのブログでも

ご案内させていただくので

楽しみにしていてくださいね☆





お読みいただき

ありがとうございました✿*:・゚