きのうは、

クライアントさんとの

セッションでした。


これからについての、

ご相談も含まれていましたが

話をしていくと

気づけばセッションの流れに。


毎回いろんな方と、

お話をさせていただくと、

いつも思うのですが、


一番奥の方に潜んでいる、

本当は、一番自分の核に

あたるような部分。


そこにたどり着くには、

時間がかかるということ。


きのうの方も、何年間も、

自分自身と向き合ってきて、

人の手も借りて、もうこれで

十分癒されたのだと…

そう思ってきたのだけれど、

それは違ったのだと。


頭だけでわかっていたつもり

だったんだと。


それがわかったときに、

とてもショックだったと

教えてくれました。


これは、本当に、わたしも

経験しています。


わたしは、その方自身のことを、

2年前位から、少しずつ聞かせて

いただいていたのですが、

きのう初めてここにきて

お話を聞かせていただいたことが、

そこは、かなりの影響を

受けましたよね?という内容で。


これは、その方が、

特に隠していたというわけでもなく

ただ、話をしていなかったかな?

という位の感覚だったんです。


底の方に押し込んでいる、

自分でも思い出したくないような

記憶ほど、でてくるまでには、

時間がかかるんですよね。


その方は、この今のタイミングを…

浮かび上がってきた

タイミングを逃してしまうと


もう、この先に進んでいけないのでは?

ずっと体調の浮き沈みを

繰り返し続けると感じ、

ちゃんと今、向き合いたいと

話をしてくれました。


時間はかかるかもしれませんが、

わたしの信頼している友人と一緒に

そしてサポートしてくれる

存在さん達と一緒に、相談しながら

進んでいくことに。


先日は、アルクトゥルスのサポートによる

ヒーリングを受けられ、そのエネルギーも、

話の中で、お互いが感じた部分で、共通して

いることもあり、頭と体がスッキリしたと

話していました。


もともと、感じる力が長けていて、

ピュアで愛がある彼女。


そんな彼女が、生き生きと

過ごせる毎日になることを願って。





お読みいただき

ありがとうございました☆*: