こんにちは

YUKIです。


9月に入りましたね。

新潟は、まだまだ猛暑が

続いていますが、

夜中は少しだけ気温が

下がってきています。


8月は、子供達が夏休みで、

毎年、子供中心の流れが

ほとんどなのですが、


今年は、子供との生活も楽しみつつ、

自分自身のことにも、目を向けて

いきたいなあと思い…


りかこさんのメールセッションを、

7月31日(わたしのマヤバースデー)から

受けることに決めました。


そして、ちょうど1ヶ月(8月31日)で

このセッションが終了。


りかこさんのメールセッションを

このタイミングで受けて、


本当に受けて良かった〜!

と心から感じました(*^^*)


夏休み期間ということもあり、

ゆっくり時間をかけて、ひとつひとつ

向き合えたので、わたしにとっては

とてもいい形でセッションが受けれました。


言葉を整理して、文章として書けたこと。

書いてもらったものを繰り返し読めること。

そこも、とても良かったです。


お金・食事・仕事のこと、

家族に対する想いなどに対して、

自分自身で創造していた現実が

わたしの悩みとなって繰り返し頭を

もたげていたんだなあと。


過去世をみて、わかったことも

あり、それなら仕方がなかったなあと、

腑に落とすこともでき、心がとても

軽くなりました。


自分自身で、違和感やモヤモヤ感情が

浮かんできで、自分で向き合って

気づけることもあるのですが、

自分だけで向き合っても、

なかなか気づけないことも

あるなあと、改めて感じました。


りかこさんのブログで、

何度もわかりやすく書かれていたことも、

自分自身の出来事と照らし合わせて

伝えてもらえることで理解でき…


今までは、頭だけで

わかっていたつもりだったと。


りかこさんの愛の周波数と

今までの経験値の高さ。


そんなりかこさんからの視点で、

からまった糸を、するすると

ほどいてもらうことができました。


自分自身での向き合いも大切ですが、

時には、信頼している人に、頼ることも

本当に必要だなって感じました。


いつだって、

手を差しのべてくれているって。


先月は、そのおかげで

自分の波動が軽くなったからかも…

と思える、別の変化もやってきました。


7月末ごろに、友人に

お願いしたいことがあり…

お盆頃に会えることになり、

打ち合わせをすることに。


その時、友人との会話の言葉と、

だいぶ前に、他の人に言われたことを

ふと思い出し、どちらもわたしに

とっては、ひっかかる言葉でした。


それが、仕事の一部が変化する

タイミングだったと…この後気づきました。


そもそもわたしって、

何がやりたかったのか?


まさに、原点回帰のタイミング。


友人とのコラボセッションの計画も、

同じく同時進行で進んでいるのですが、

こちらも、進めていくうえで、

この方法でわたしはやりたいのか?


そんなことが思い浮かんでいました。


どういう変化がやってきたのか?

次の記事で、お話したいと思います。




最後までお読みいただき

ありがとうございました✿*:・゚