こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。






こんにちは


YUKIです。





気づけば


それをやっている…



そんなことってありませんか?




わたしは最近、


自分の体質改善の流れで…



『家で料理やお菓子を作ること』



それをするための


心地いい環境作りだったり



疲れて作るのをやめようと


思わなくてもいいような


方法など(野菜をカットしておくとか)。



そんなことを


他の方のYouTube動画や


記事をみながら


いろいろ試しています。




大ざっぱな性格なので


できる範囲でやってますが(笑)




わたしにとっては


あくまでやりたくて


やっていることで…




初めは、今月から


この金額くらいで


食費をやれたらなあとか、


現実的なことから


始まったりするのですが…




結果的にやることに夢中に


なっているパターン( ¯∀¯ )




つくづく


好きなんだなあと思います。




そしていつも思うのが


どんなに好きなことでも、



疲れきっていたり


時間がなかったり


余裕がなかったりすると



好きなことも好きじゃなくなる


こともあるということ。




場合によっては


これが


本当は好きじゃないんじゃ


ないかと、勘違いすることも


あるなあと思うのです。




人生いろんな流れがあるので


そういうことも


たくさんあると思います。




好きなことすら


忘れてしまうことも。




でも


再び好きなことを


やる機会やきっかけが


きたとき



思う存分楽しめたら


幸せですよね。




気づけば


これをやっている…



そんなことがあったら


再び日常に


取り入れてみては


いかがでしょうか♪




あなたの日常が


きっと新しく動きだします。





お読みいただき


ありがとうございました☆*: