こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。






こんにちは♡



4月の半ばになり


春らしくなってきましたね。



こども達の春休みも


終わり、それぞれが


新しい仲間や学年になり


毎日の会話も


新しい内容ばかりです(*^^*)




わたしはというと


体質改善での


体調の波も感じますが、


生まれ変わりのこの時期、


ついつい行動したくなる自分に


体の無理はさせないように


気をつけています(笑)



それとは別に、


娘の新しい習い事を通して


新しい交流があり、


新鮮さを感じています。




周りの友人も


久々話をするなか、


何年も動きがなかった中


新しく動き始めています。




やっぱり連動しているなあと。




わたし自身も


実は新しいチャレンジを


始めたところで。



今までの自分であれば


こうなるなら、ちょっと


面倒だから、やめておこうかな…と


弱音を吐いていたことを、


いい加減、そこ通過しようよ!


と自分を励まし、進んでいる


自分がいます。




励ますといっても


頑張れというのではなくて…



一喜一憂する自分も


いたっていいんじゃないの?って。


そこも受け入れて


前に進もうよって。



ダメ出しする自分


もう終わりにしようって。



上手くやろうとする


自分がいて、たぶん大丈夫と


思っている自分に、


思いもよらない壁が


やってくると、そんな自分を


みたくないという(笑)



要するに


カッコ悪い自分を


受容できてなかった。



今そして、


書きながら気づいたことが!



体質改善の好転反応で


見える部分の皮膚も


結構荒れているのですが


そういう自分も


受容できていなかったことに(゜ロ゜)




女性にとっての


大切なテーマですね。



今のわたしの出来事から


わかることは


『自己受容』ですね。



気づけたところで、


少しづつ


受け入れていきたいと


思います。




お読みいただき


ありがとうございました♬*゚