こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。






今日は、久しぶりに


弥彦神社にいってきました。



気温は少し


肌寒かったものの、


途中から日が差してきて


とても気持ちが良かったです^^




先月、友人から


各家系のご先祖さまの


浄化サポートのご依頼を


いただきました。



お世話になった方や


気になっているご先祖さまが


いられるため、調べてほしいと。



ご先祖さまには


幸せに過ごしてもらいたいという


友人の優しさからからでした。



その流れで


教えていただいた内容と


それに基づいて、いろいろと調べさせて


いただいた結果、いくつかの対応が


必要だということがわかりました。



そして先週から


ご先祖さま、土地、ご本人、パートナーの方


それぞれの浄化ヒーリングを


ひとつひとつ


させていただいています。



今は、その途中なのですが


友人の方で、少しずつ変化を


感じている部分もあるそうなので


また後日、書かせていただきたいと


思います。



今回、改めて感じているのは


見えない世界のことが


どれだけわたし達に影響が


あるのか、わたし達は


ほとんどわかっていないのかも…と。



逆にいえば


わたし達が、見えない世界に


与えている影響も


計り知れないんだなと…。



一人一人が


やれることは限られて


いるかもしれませんが…



人だけに限らず、様々なものに


お互いが想いを馳せるだけでも


関係性やエネルギーの流れが


良い方向に変化していくのでは…


と感じています♡




お読みいただき


ありがとうございました☆*: