こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。






こんにちは☆



今日は


久しぶりに1時間半くらい、


ぐっすりお昼寝をしていました(笑)




前の記事より


気づけば20日くらいが


経過していました。




この期間のスケジュール帳を


見返してみると…



何というたくさんの方との


交流があったこと^^




プライベートやオンラインも


含めてですが


とても幸せなことだなあと。




セッションや浄化サポートを


させていただいたり、


わたし自身が浄化サポートや


ヒーリングをしてもらったり。




そして、友人との


それぞれがあいた時間に


お互いで遠隔ヒーリング。




まさに


愛の循環を体験していました。




自分への愛を


注ぐことも貴重なのですが…



わたしがこの期間に


味わった感覚は、


決して1人では感じることの


できなかった喜びで。




短期間での


こういった経験は


初めてかもしれません(*´꒳`*)




きっと


お互いの魂が磨き合おうと


決めてきたのでしょう。




今の自分が




まだまだと思っていても…



傷がたくさん残っていたとしても…




その時その時の自分は


最善な状態だし


成長もしているから。




背伸びなんてしなくても



わからないことが


たくさんあっても



間違えたと思ったとしても



仲間と泣きあったり


笑いあったり


助け合ったりしながら


進んでいけばいい。



たまにしか会わなくても


みんな繋がっている。




仲間の存在は


そんな安心感を与えて


くれるんだなって。



孤独だと感じていた期間も


あったからこそ


より感じることのできた


自分への最高のギフトだと


思っています。




見えない存在の


ガイドやご先祖さま


宇宙のファミリーも


もちろん一緒で(全ての人が)。




みんなに


『ありがとう』の言葉を伝えます♡




読んでいただき


ありがとうございました☆*: