こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。






先週、


Yukaさんのヒーリングに続いて、


沖縄在住のHanacoさんから


霊視鑑定というものを


していただきました。



連日になっていたのが、


後に気づいたのですが…



ちょうどマヤ暦で節目の


2月3日新年の前あたり。



関連する記事を読んでみたところ、


この時期は振り返りの時期。



今まで自分がやってきたこと


(これまでの260日周期)が、


どんな時期だったのかなどを


思い返したり、答え合わせを


する時とのこと。



そして、そんな自分自身を


褒めてあげる時期。



これをみて、これから先に


進むにあたって、他の方との


繋がりを通して、自分のことを


振り返る時期なんだなって。



わたし自身も、それが知りたいと


強く感じていました^^




今日は、Hanacoさんに聞いた


自分自身のことをお話したいと


思います。



Hanacoさんは、


とても気さくな方で


オープンハートな印象でした♪


年はひと回りも年下なのに、


お姉さんのような存在で(笑)




質問したことは、


主に下記の3つです。



2022年12月末に、ガイドからみた方が

いい過去世があるといわれ、アクセスして

みたところ、自分の宇宙時代の過去世が

でてきて、その場所がアンドロメダ銀河だった。

そして 、そこが出身とガイドに言われて、

今回初めて認識した場所だったので、

それについてどういうことなのか知りたい。

(今まで、故郷はシリウスだと思っていた)



2022年3月頃、Nagisaさんからセッションを

していただいた時、ガイドを通じて、

わたしが書く文字はエネルギーが強いので

文字を書いたり、水に文字を転写したり

(それでもエネルギーが宿る)するといいと。

それは、やっていった方がいいのか?


(使命としてなのか、好きなこととしてなのか)




2021年12月頃から、亡くなった方のエネルギーや

言葉を感じるように。身近な人を通して何回か

それを感じる機会があった。


(2021年9月頃に、keimyonさんのセッションで

闇の存在を光に還すサポートをすることができる

と言われた)


この流れを感じて、わたしに何かできることが

あるのかもしれないと思い、そういうことを

されている方の記事などを読んでみたりしていて

自分なりにガイドと話をしながら、方法をみつけて

いた。


そして、一年間の間、身近な方から何回か

ご依頼をうけ、サポートをさせていただく

ようになり、経過をみさせていただいていた。


(実感できる経過も、教えていただいたり)


そして今年に入ってから、表だって、このサポートを

やらせていただこうと思っていたが、他の方(ガイドと

話ができる方)を通して、このまま進んでいく形で

OKなのか、改めて確認のため聞いてみたいと思った。


(この時点で、自分自身のガイドとのやりとりは

信じていたが、受け取っていることで勘違いな部分や

変更する部分もあれば、この時点で修正していけたらとも思った)




質問内容だけでも


ボリュームがあったので


つづきは


次の記事に書きたいと思います。




お読みいただき


ありがとうございました♡*゜