こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。







おととい、


カナダ在住アンドロメダ出身の


Yukaさんより、



『宇宙植物エネルギーヒーリング』



という、初めて耳にするヒーリングを


無料モニターということで


受けさせていただきました。




Yukaさんのブログ 




Yukaさん


ありがとうございました。




Yukaさんの


ヒーリングを受けようと


思ったきっかけは2つ。



ひとつ目は、


去年の12月に、宇宙時代の


自分の過去世と繋がった時、


その場所が、アンドロメダだったという


メッセージを受けとり…



今まで、全く記憶にのぼってこなかった


銀河だったため、アンドロメダについて


調べてみると、なんとも親近感のある


銀河の特徴が書いてありました。



そして、ここが出身(正確には


長く滞在していた場所)だと、


再びガイドから受けとり…



えっ?!シリウスじゃなかったの?


と思った反面、そうかあ…何ヵ所も


転生して、星々をまわっていたりすると


言われているから、そういうことねと。



そして、りかこさんのブログを


読ませてもらっていたとき、


ブログ内でYukaさんの記事と


繋がっていたので、


ふと、ブログを読んでみようかなと


思ったら…はっ!アンドロメダ出身??



このシンクロは〜!!


と思い、ヒーラーの方かあ、


ヒーリング、受けてみようかなあと


思っていたんです。



そして、この2~3日後、りかこさんの


セッションを受けさせてもらい、


その時に、『アンドロメダ出身であれば


Yukaさんのヒーリングを受けてみたら?』


と言われたんです。



これはもう、受けるしかないと(笑)



そのあと、いろいろと日々が慌ただしくなり、


いったん、そのことも忘れかけていたのですが、


落ち着いた頃、メッセージが


再び降りてきました。




私たちと共に進む人達へ


この言葉を贈ります



これから皆さんにお伝えすることは


限りなくこの地球において


とても大切なことだと認識して


いただけたらと思います



その大きな愛のもと


私たちと一緒に何をやっていけるのか


そこに意識を向けてください



そうすることによって


現代のあなた方に


より重要なヒントが送られてきます



そこを大切にしてください



未来はあなた方の手によって


作られているのです



そのことを忘れないでください



感謝と共に


この言葉を贈ります



銀河に住む私たちと共に


 


後で確認したところ、


シリウスからのメッセージでした。



こちらはおそらく


このブログを読まれている方々への


メッセージとも受けとりました(*^^*)



そして、これを受けとった後、


ガイドと少しやりとりをして、


Yukaさんのヒーリングを


受けてみようと思っていたなあと。



そして、すぐに申し込みました。



続きます♪





お読みいただき


ありがとうございました✧*。