こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。






今日は、母に頼まれていた、


フラワーエッセンスを渡しました。




リーディングをさせてもらい、


今回は、全て初めてのエッセンスが


選ばれました。




そして、そのエッセンスをみて、


なるほどなーと。




今の母に、必要なものばかりかも


しれないと感じました。





1.アグリモニー    :本心は、不安や心配事なとで

                                    いっぱいなのに、明るく振る

                                    舞ってしまう。自分の苦しみを

                                    人に話せない。など


2.ビーチ                 :人の話をそのまま受け取れない。

                                     自分の考えは正しいと思って

                                     いる。など


3.レスキューレメディー


                                 :ショックな出来事があったとき。

                                     過度なストレスがあったときや

                                     など                                   




この3つが、選ばれました。





先月、父が亡くなってから


まだ3週間位。



葬儀が終わり、ほぼ毎日、


友人や近所の方だったりが


会いにきてくれていました。



おそらく、この状況は、身内の方が


亡くなられた方は、似たような状況の方が


多くいらっしゃるんだろうなと。



レスキューレメディーは、


まさに父が亡くなってから間もないので


そのままの状況だなと思いました。



そして、アグリモニーは、


来ていただく方達の気持ちは


とても嬉しく思っていると、


母は話していました。



ただ、その反面、落ち込む自分の気持ちは


少しおきざりになっていた


のかもしれません。



ビーチは、はじめこれは一体…と


疑問がわきました。



ビーチは、どちらかというと


相手に対して、批判的な考えの時に


でやすいと感じていたのです。



そのあと、もしかして…と思ったのは、


来てくれる方の話が、相手の方の


悩み話だったりすることも結構あると


話していたなあと。



ひょっとして、それが本当は聞くのが


実は今の母にとっては、きつかったのかなと。



いつもの母であれば、余裕をもって


聞ける話も、気持ちが落ち込んでいるときは


あまり聞けなかったのかもしれません。




うちに取りに来たときに、


選ばれたフラワーエッセンスの説明を


読んで、どう思ったか聞いてみたところ、


そのまんまと話していました。



母の守護霊さんは、本当に


よく母のことをわかってくれている


のだなと。



守護霊さん、


ありがとうございます(*˘︶˘*)♡




フラワーエッセンスを飲んで、


母の心身が落ち着くといいなと思います。





読んでいただき


ありがとうございました✧*。