こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。






先日、まきこさんのセッションで、


いくつかの、高次元の存在の方から


メッセージをもらったり、


エネルギーを流してもらったり、


今、そしてこれからの課題を


まきこさんを通して


教えてもらいました。



まきこさんからも、それに伴って


受け取ったこと、感じたことを


伝えてもらいました。



どんな存在がきてくれるのかは、


まきこさんもまったくわからず、


その場で降りてくるのをその都度、


待つという流れでした。




 ⭐こちらのセッションです。


      ↓





今日は、まず1つ目について


お話したいと思います。




最初に、降りきてくれたのが


大天使ジェレミエル。



日常の疲れが、かなりたまっていたようで、


ヒーリングをしてもらいました。



実際、毎日娘と寝るときには、


バタンとベッドに横たわる毎日でした。



自分のことと、家族とのこと、


実家の母との、入院している父親の


やりとりなど。


そして、皮膚症状からの体調不良なども


あったなと。



そのため、7月半ば頃までは、


高次元からのメッセージなどが


入ってきていましたが、


この1ヶ月くらいは、入ってこなかったり、


私自身も疲れているからだろうなと、


感じていました。



そして、ここからは、まきこさんとの


話し合いで、助言をいただきました。



毎日疲れるということは、


エネルギーの使い方のバランスが


崩れている。



自分の声をよく聞いて、今やりたいこと、


やりたくないことなどを分別して、


優先したいことを忠実にやっていくこと。



気分がのる、のらないを参考に。


そうすると、疲れなくなってくると。



今の状態の生活を続けていると、


エネルギーが枯渇して、ライトワークは


できないと。



以前も、エネルギーの状態と、


ライトワークの関係性を教えてもらって


いましたが、この1ヶ月くらいは


無理な状態でした。



今日は早速、日常の自分の生活、


そして、どんな感情を持ったときに


エネルギーを消耗しているかなど、


自分なりに分析してみました。



たくさん…自分で自分に


負荷をかけてました。



全部書くと、すごい量になるので


割愛しますが、いくつか紹介します。




・先の予定しているルーティーンのことを


    考えて、目の前の子供をみて焦ったり、〜した


    方がいいんじゃない?と、ギリギリまで我慢して

    

    結果的にせかす



・子供の要求に対して、疲れているとき、


     いい返事をしない自分に、あとで罪悪感を感じる



・夫が残業をして、日々疲れているのを


    みて、自分が何かできることがあるかと


    思うときもあるが、わたしも充分やっている


   んだけど…と勝手に思う



ありましたね…だいぶ、手放せていると


思っていましたが、でてくるでてくる(笑)



エネルギー、無駄に使ってますね。


これらの行動の裏の感情から、


自分の本当の声を聞けました。



次の記事に続きます。




読んでいただき


ありがとうございました☆*: