こちらのブログにお越しいただき

心より感謝いたします。


魂の仲間に愛をこめて・*:。✡*:゚





こちらのブログでは、


わたし自身の体験や出来事を


ありのままに綴っています。




魂の記憶や過去世を


思い出していくなかで


今現在の人生に


必要なもの、手放していくもの


自分にとっての魂の喜び、豊かさ



それを知っていくことの大切さを


伝えていけたらと。




わたしもまだその途中ですが


現時点で伝えられることが


何か人生のヒントになればと思っています。






今日は、handrop.まきこさんの


セッションをオンラインでうけました。




久しぶりに、まきこさんと


直接話をしてみて、ブレのない、


はっきりと伝えてくれる


真っ直ぐな話し方に、やっぱり受けて


良かったなあとつくづく思いました。




前回もそうでしたが、惜しみなく


話をしてもらい、まきこさんの


大きな愛を感じました^^




まきこさん、


ありがとうございました。




今回うけさせてもらった、


『ディバァインアクティベーション』。




⭐まきこさんのブログはこちらです  ↓

 




8月までの慌ただしい日々と


体調の改善が見えてきたなか、


ベストタイミングで、


ハイヤーセルフが導いてくれていることを


確信しました。




今月の6日に、


ふと、まきこさんのセッションで


受けるタイミングのものが


あるかな?と、思い浮かんだので、


ペンデュラムで確認したところ、


こちらのメニューを受けた方がいいよと


守護龍から言われました。




今年1月にうけさせてもらった、


過去世セッション以来でしたが、


まきこさんに即連絡。




お互いのスケジュールを


話し合い、今日になったのですが、


少し前に、ある方のYouTubeで、


9月9日に大きな変化があり、


ハイヤーやスピリットとの繋がりを


感じることがあると、話していたのを


思い出しました。 




完璧な采配だなと。




詳しい内容は、


後日記事にしますね。




これから、新たに取り組んでいくこと、


生活自体や、家族との関係性の


さらなる見直しが必要だということが


わかり、新たなチャレンジへ。





お読みいただき


ありがとうございました☆*: