仕事 |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

本日コロナ禍自粛あけ、
初めてスタジオにいってきましたー!
もうなんだか前日からやたらとそわそわしました。
噛まずに台詞いえるかな、とか、
声でるかな、とか爆笑爆笑

でも、
仕事ができたり、
人に会えたり、
当たり前だったことが本当に幸せに感じました。

2020年ももう半分終わちゃうんだな。

☆広山詞葉オフィシャルサイト☆
★主演映画2020年公開予定★

★ドラマ出演情報★
SPECサーガ完結編「SICK'S」那須ナース役
◎SPECサーガ黎明「サトリの恋」那須ナース役

★MV出演情報★

YouTubeにて無料公開中★
広山詞葉プロデュースドラマ
「リモート女子ドラマ❤️ナイト用」

チャンネル登録も宜しくお願いします😊


脚本 三浦有為子

プロデュース・監督 広山詞葉

出演

秋草瑠衣子

広山詞葉

万里慧

山口芙未子