やすらぎ体操 |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

本日のドラマ「やすらぎの郷」放送のラストで流れました"やすらぎ体操 第1"󾠓
いつもの制服を脱ぎ捨て、体操服を着させていただきました☺
総務課秘書の風間ぬい子です。

こーんな大きなスタジオで贅沢に収録!
やすらぎ体操の作詞・作曲・振付は、なんとマッスルミュージカル演出の中村龍史 さん󾭠󾭠
収録前には、愛ある厳しいご指導いただきました😌

やすらぎ体操!
やってみるとけっこうに良い運動なんですこれ!!✨✨
(私は収録前の振り付け&レッスンで筋肉痛になりました(笑))

そして歌詞もなんとも秀逸……💡
♪今日も生きている~それが人生~
    明日は分からない~♪

皆さまも覚えて、是非ご一緒に。٩(ˊᗜˋ*)و*



☆広山詞葉オフィシャルサイト☆

★ドラマ「やすらぎの郷」★
風間ぬいこ役にてレギュラー出演中
月曜~金曜 12:30~12:50 テレビ朝日


★広山が座長をつとめる演劇ユニットNORITAKE★
第5回公演「In the bag」
2017年5月26日(金)~28日(日)
(広山からのプレゼントを希望の方はチケット申込み時"プレゼント希望"とご記入ください)