「スカッとジャパン」 |     広山 詞葉のブログ

    広山 詞葉のブログ

  女優 広山詞葉(ひろやまことは)公式blog

おはようございます☀

情報解禁(*´ー`*)

来週!
4月10日(月)
19時57分~20時54分
フジテレビ系にて放送の
「痛快TV スカッとジャパン」
に出演させていただきます📺

元々好きで放送を楽しみにしていた番組でして、撮影も1日中大爆笑の現場でした✨

昨日の3時間スペシャルもスカッとしましたね(*´﹀`*)
(私はサラダも鍋も取り分ける派かも。。
やばいのかしら。(((( ;゚д゚)))アワワワワ ...)

来週も是非スカッと☆

来週月曜日のスカッとショートドラマお楽しみに󾌰
「痛快TV スカッとジャパン」HP


そして!!
ついに昨日からスタートいたしました
倉本聰先生ドラマ「やすらぎの郷」。

朝から主演の石坂浩二さんが情報番組をジャックジャック󾭠

昨日の放送直後に石坂さんが仰っていたように、本日の放送より、いよいよテレビ界に功績のあった人だけが無料で入れるという老人ホーム「やすらぎの郷」の全貌が徐々に明らかに‥‥!!

毎週月曜〜金曜
12時30分〜12時50分
テレビ朝日系にて放送です📺
「やすらぎの郷」HP

広山は、やすらぎの郷スタッフ“風間ぬい子”役を演じさせていただいています。

先週今週と「やすらぎの郷」にご出演の大先輩方が12時からの「徹子の部屋」出演されていますので、是非続けてご覧下さい(*^^*)

📷‥石坂浩二さんがホワイトデーにくださった匠の歯ブラシ。

なんて粋なホワイトデープレゼント󾭠
毎日愛用しております٩(๑•᎑•๑)۶

本日お昼は、ドラマ「やすらぎの郷」第2話 を(🌼❛ ֊ ❛„)


☆広山詞葉オフィシャルサイト☆
http://www.hiroyamakotoha.com