こんばんは♪
昨日の記事の続きになるのですが・・・、
実はあれから、やっぱり・・・と思い、
メーカーさんに、「このような事がありました。」と、
なるべくクレームぽくないように、問い合わせホームに書き込みをしました。
(まぁ、書き込む事自体、クレームおばさんですよね・・・www)
そしたら、すぐにお詫びのお返事がきまして、
なんだか、とてもいい気持ちでした。
文面は、おそらくこういう時の為にちゃんと用意してある、
マニュアル通りの文章だったと思いますが、
それでも、きちんとお返事をいただけた事が、嬉しかったです。
何より、対応が早かった!!
どちらかと言うとせっかちな私には、とても良い対応でした(笑)
正直、サンプルの賞味期限の事なんかどうでもよくて、
何か問題が起こった後の対応が、とても大切だという事だと思います。
この事は、どんな職種でも、そしてどんな場合でも同じですよね。
さらに、嬉しい事に~!
今、宅急便が~!!
サンプルが送られてくると思ったら、
まるまる一袋届きました~~!
そして、きちんとお手紙も。
実は・・・、これが一番嬉しいかも~~~(笑)
やっぱり、クレームおばさんですかね~~?www
♪kotoha♪