こんばんは♪



昨日の記事の続きになるのですが・・・、

実はあれから、やっぱり・・・と思い、

メーカーさんに、「このような事がありました。」と、

なるべくクレームぽくないように、問い合わせホームに書き込みをしました。

(まぁ、書き込む事自体、クレームおばさんですよね・・・www)


そしたら、すぐにお詫びのお返事がきまして、

なんだか、とてもいい気持ちでした。


文面は、おそらくこういう時の為にちゃんと用意してある、

マニュアル通りの文章だったと思いますが、

それでも、きちんとお返事をいただけた事が、嬉しかったです。


何より、対応が早かった!!


どちらかと言うとせっかちな私には、とても良い対応でした(笑)


正直、サンプルの賞味期限の事なんかどうでもよくて、

何か問題が起こった後の対応が、とても大切だという事だと思います。


この事は、どんな職種でも、そしてどんな場合でも同じですよね。



さらに、嬉しい事に~!

今、宅急便が~!!



サンプルが送られてくると思ったら、

まるまる一袋届きました~~!


そして、きちんとお手紙も。



実は・・・、これが一番嬉しいかも~~~(笑)


やっぱり、クレームおばさんですかね~~?www



♪kotoha♪