2022年ご挨拶&お知らせ | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

スピの専門家になりたい人のための
プロも通う本格派🔮占い師&ヒーラー講師
🔮毎日メディア社サンデー占いコーナー担当
🔯anan日本のタロット戦士10名に選ばれる
☯ 売れっ子占い師・ヒーラースクール主催
🔯 宇宙と繋がり運気爆上がり・才能開花🌼
☯️ 宇宙✖️波動で人生大逆転
🎁公式LINE登録❢豪華14大特典プレゼント🎁👇
詳細こちら👇
☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

最初にお知らせ
◎ストーン・ラベンダーご購入者
の方へ ストーンブレスレット
購入様、手首周りの調整が必要な
方はご連絡下さい🙏

◎昨夜ほぼ仕訳と簡易的な梱包
終わりました。

◎ブレスレット調整が終わり次第
結界と防御壁の術をかけてお渡し
致します。

2022年12/30
巳の日

今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します☺️

明日の大晦日に
カウントダウン LIVE📣
致します☺️

23時40分頃からスタート予定。
0時15分頃までとなります。

まだまだ起きてるよ〜!って
方は参加してみて下さい☺️
※飲み物持参です🫖

2023年元旦

21時過ぎ〜新年のご挨拶 LIVE
します。

タイトルは決まっていませんが
有益な情報をお伝えさせていた
だきたいと思います✨✨

2023年も引き続き
宜しくお願い致します🙏


サロン近くに住む生徒様に

いただきました🙏


こちらはサロン近くに住む

別の生徒様にいただきました🙏


感謝です🙏


近くにびっくりドンキーが

できました👇

今まで都会でしか見なかった

店が、スタバとか、、、

糸島近郊にドンドン出来てます。