霊感が強い人 不思議な特徴 五選 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

\フォローすると運気が上がるブログ/

スピの専門家になりたい人のための
プロも通う本格派🔮占い師&ヒーラー講師
🔮毎日メディア社サンデー占いコーナー担当
🔯anan日本のタロット戦士10名に選ばれる
☯ 売れっ子占い師・ヒーラースクール主催
🔯 宇宙と繋がり運気爆上がり・才能開花🌼
☯️ 宇宙✖️波動で人生大逆転
🎁公式LINE登録❢豪華14大特典プレゼント🎁👇

☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

昨日は、日本中のメディアで安倍元総理の
国葬で盛り上がりました(国葬の様子と反対運動)
軍事的・政治的・宗教的な意見はなるべく
さけておりますのでご了承下さい。

こちらは👇見つかるまで
トップに貼らせていただきます。

霊感が強い人
不思議な特徴
  五選

①普通の人が気づかない事に
気づきやすい。
視野が広く、ピンとくる!

②目が悪い(左右の視力のバランスが悪く
異常に悪い)

③必ず母方(たまにハイブリッドも
いる)

④両方の親指に仏眼がある。

⑤波瀾万丈な人生を経験している
+子供の頃から動物と縁がある。


昨日はコンサルの日でした☺️



前回のリモート参拝の

プレゼント🎁


発送しました☺️





スターランド様とのコラボは
10月8日になりました。