パワーチャージ&スターランド様とのコラボ商品 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

\フォローすると運気が上がるブログ/

スピの専門家になりたい人のための
プロも通う本格派🔮占い師&ヒーラー講師
🔮毎日メディア社サンデー占いコーナー担当
🔯anan日本のタロット戦士10名に選ばれる
☯ 売れっ子占い師・ヒーラースクール主催
🔯 宇宙と繋がり運気爆上がり・才能開花🌼
☯️ 宇宙✖️波動で人生大逆転
🎁公式LINE登録❢豪華14大特典プレゼント🎁👇


実績者様の声

現在卒業生様に順番にお声かけしております。

◆ヒーリングの能力が上がったと手応えを
感じている
◆ヒーラーとしての未来を感じている
◆ヒーラーとして活躍していきたい!

そう感じられる方から順番にお声かけして
おります🍀

ピン💡と来た方から順番にさせていただき
ますね☺️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は陰の気の方が多かったのですが
最近は陽の気が入って参りました。

突然です。

宇宙ともリンクしました。

ヒーラーとしてのパワーも数段階
上がりました。

朝は6時前後の起きていましたが
最近は用があれば4時起きで
そうでなければ5時起きとなりました。

夕方や夜の散歩から朝に突然
切り替わりました。



明け方の月🌕



水面に映る月🌕



朝日







延命館さんでパワーチャージして

参りました✨✨



夕食

普段の何倍も食べてますよね💧

きっと。。。


朝食


朝も食事を摂らない事が多く


摂っても味噌汁くらいなので

凄いボリュームですが


折角ですのでいただきました🙏


朝食後の珈琲☕️


いつも

有難う御座います🙏




炭酸泉が

肌によく美肌の湯として夕飯です✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


ラベンダーお客様の感想


サードアイが開いており

とっても鋭い方です👇

👆

回答しております😃

香は知らないと分からないと思いますが

ラベンダーの香水です✨


いつも有難う御座います🙏