5月病の正体★今日上げると運が良くなる呪文 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

つきあかり🌖德香(のりか)です♡


\フォローすると運気が上がるブログ/

スピの専門家になりたい人のための
プロも通う本格派🔮占い師&ヒーラー講師
🔮毎日メディア社サンデー占いコーナー担当
🔯anan日本のタロット戦士10名に選ばれる
☯ 売れっ子占い師・ヒーラースクール主催
🔯 宇宙と繋がり運気爆上がり・才能開花🌼
☯️ 宇宙✖️波動で人生大逆転
🎁公式LINE登録❢豪華10大特典プレゼント🎁👇


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

5月病の正体

5月病ってよく聞きますよね。

5月病って、実は冬から春に先に
かけて溜め込んだ体内の毒素を
内臓が頑張って浄化しようとして
体そのものが疲れている現象。

毒素が原因で体調不良の方々が増加
そこから本当に不調者にならないように
体はメンテナンスしておきましょう🌈


動画の説明❤️↓

血流を改善して体調不良の
改善を手助けします。



今日の呪文


今日上げる事に意味がある

↓↓↓

彰嘉瑞(しょうかずい)


良い事の前兆を招く呪文


顔を鏡に映し3回以上唱えると

良いでしょう。


今日は神様とのご縁を感じていただきたい

呪文です。


そして今日は朱色を意識して過ごして

ください🍀