愛と平和がテーマ⭐︎クンツァイト | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

つきあかり🌖德香(のりか)です♡


\フォローすると運気が上がるブログ/

スピの専門家になりたい人のための
プロも通う本格派🔮占い師&ヒーラー講師
🔮毎日メディア社サンデー占いコーナー担当
🔯anan日本のタロット戦士10名に選ばれる
☯ 売れっ子占い師・ヒーラースクール主催
🔯 宇宙と繋がり運気爆上がり・才能開花🌼
☯️ 宇宙✖️波動で人生大逆転
🎁公式LINE登録❢豪華10大特典プレゼント🎁👇


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

今日のご紹介は
愛と平和がテーマです🌹

宝石質
クンツァイト



★クンツァイト・・・感情のバランスを安定させる効果をもつとされ、後悔や不安など、ネガティブな気分を取り去り、安心感を与えるといわれています。自分を責めがちな方などにもオススメです。愛と平和に満ち溢れた空間にし、繊細かつ雄大な気持ちになるでしょう。

無償の愛と呼ばれるストーンです。

今の世の中で
各々が人へ思いやれる世界を
希望したいですよね☺️🌈

が‼️

実際は

まるで平和を願う人達が
偽善かの如く
【人間の私利私欲が暴走】

他人の財産をアッサリ奪い
人の国へ侵攻してしまう
時代遅れな世の中が
続いておりますね⤵︎

日本も70年以上前に
争いが起きましたので日本は
2度と繰り返す事は出来ません。

今は静かに平和を祈りたい🙏


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

自身の事だけであれば
ある程度の欲望は必要です✨

給料が入ったら◯◯へ食事に
行きたい❣️

頑張った自分へのご褒美❣️

◯◯の洋服を見に行こう❣️

そろそろ家でも内覧行こうかな❣️

子供に買ってあげたい物がある
から頑張ってる❣️

これらは生きる糧であり
必要な事かと思います💖

私もモヤモヤしてきたら😶‍🌫️

頭を切り替える為に
ドライブしたり🚗

食事へ出かけるし🍽

温泉♨️にもよく出かけます✨

色んな考えの方がおられますが
私はそう思います✨

倹約質素が楽しみな人もいるので
それはそれで良いと思います💖

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

プレゼント🎁付き
超開運タロット茶話会☕️開催

🫖6月4日15時〜🫖土曜日
約40分

✨2022年✨
激動の年となりました😶‍🌫️
この難局を乗り越えていき
たいですね‼️

プレゼント🎁や盛り沢山の内容

プレゼント🎁一部ご紹介👇


モフモフゲット対象者様👇


🍀なごみフェス申込みしてくれた方

(私のリンクからの申込み者様のみです)

🍀なごみフェス参加者様

🍀茶話会参加者様


🎁守護色知らない方はお伝えします✨

写真でみるより可愛く

トキメキ商品です🙌🌈