\魂のステージ/が急に上がる時の予兆 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

つきあかり🌖德香(のりか)です♡


\フォローすると運気が上がるブログ/

スピの専門家になりたい人のための
プロも通う本格派🔮占い師&ヒーラー講師
🔮毎日メディア社サンデー占いコーナー担当
🔯anan日本のタロット戦士10名に選ばれる
☯ 売れっ子占い師・ヒーラースクール主催
🔯 宇宙と繋がり運気爆上がり・才能開花🌼
☯️ 宇宙✖️波動で人生大逆転
🎁公式LINE登録❢豪華10大特典プレゼント🎁👇


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️

\魂のステージ/
 が急に上がる時の
    予兆

魂は穏やかな感じで
ステージアップしていく事も
あれば🤔

急激にグレードアップする事も
あります🍀

そんな時ってどんな時⁉️
と私も疑問に感じた事があります。

✨色んな方を鑑定した結果✨

そして、私自身も変化を感じた事
を今日は書いておきますね💖

①あなたが周囲の仲間と一緒に
いる時、今までの居心地良さが
無くなり、違和感を感じ始めた時。

この違和感は、周囲が言っている
事が、自分の考えと合わない気がする。

と思い始めたり🤔

【仕事がキツくて逃げ出したい
とかとは違います🍀】
あくまでも
違和感です🙌


会う事すら億劫になり始めると
完全に違和感です💧

思い切って離れてみたり
距離を置くのもあなたのステージを
上がる予兆です✨




②人生が180度変わるような
出来事が起こる🍀

例えば大きな事故に遭う。
病気になる。身近な人の死。

病気は考えさせられる
ステージアップのキッカケとなる
大事なお知らせですね。

あー!病気した😕
だけだと勿体ないですね✨

また、身近の方の死は

悲しくて立ち上がれない人も
いるかも知れませんが

✨魂のステージアップにより✨

人生が大きく変わるかも
しれません💖