満月ヒーリング茶話会21時〜開催 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

つきあかり🌖德香(のりか)です♡


ananの日本のタロット戦士10名に選ばれ 

現在は、毎日メディア社の占いコーナー
毎週担当しています♡

【宇宙✖️波動】

超次元上昇
コスモヒーラー
三次元と五次元が並走していく
世の中に突入しました‼︎

これからは、普通の四柱推命
タロット、占術では時代に追いつけなくなる
可能性があります。

五次元以上の占術、ヒーリングが
必要な時代です。



🔯仏教的話しも時折出てくるので書いて
おきます🔯

真言宗 糸島祈禱所 蓮華でもあります🌹
以後お見知りおきください。


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


満月🌕茶話会


募集終了


茶話会なので


15名が限界と思いましたが


20名以上の

予想を上回る方が集まりました。


当日、体調不良者など出たと

しても予想以上の集まりです。



☕️茶話会内容☕️


✔️日本の現状と未来(現実的な話しです)

✔️SNSで売れっ子にな?ためのロードマップ

✔️集客の具体的な流れ

✔️満月ヒーリング🌕潜在意識書き換えと

+邪気抜き+先祖因縁浄化

(急遽、邪気抜きが増えました)


更に💖

ご希望者には数値化で売れない理由が分かる

無料個別相談🍷


売れっ子になる強み発掘シートをプレゼント🎁



好きなお茶や🍵🫖☕️

好きな飲み物

お酒🥃🍶飲みながら参加されても

良いと思います✨


好きな飲み物を持って21時に集合と

なります☺️



楽しいイベントとなります様に🌕


公式LINEお友達登録こちら👇