宇宙の根源造化三神 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは
つきあかり🌖德香(のりか)です♡


ananの日本のタロット戦士10名に選ばれ 

現在は、毎日メディア社の占いコーナー
毎週担当しています♡

【宇宙✖️波動】

超次元上昇
コスモヒーラー
三次元と五次元が並走していく
世の中に突入しました‼︎

これからは、普通の四柱推命
タロット、占術では時代に追いつけなくなる
可能性があります。

五次元以上の占術、ヒーリングが
必要な時代です。


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


今日は1月(睦月)最後の日

月の干支 丑

家族親類が集まり仲睦まじく過ごしたい月。

睦月の由来は睦び月とも言われています。


今の世の中は

まるで地球誕生日の時の様な

浄化が起きているようです。


宇宙の根源

造化三神


天之御中主神

高御産巣日神

神産巣日神


その次に現れた神が


宇摩志阿斯訶備比古遅神

微生物やウイルスの神でもあり

別天津神(古事記)で天地開闢にて現れた

五柱の神の中の1柱、造化三神の次に

現れました。


天之途常立神

高天原の成り立ちを象徴する神


地球🌏の浄化が起きている今

新しい時代へと変化して

切り替わりの時代に突入

しているのでしょう。


貧困、自然破壊、暴力
事件、攻撃、差別……

様々な問題が露見

そして地球の浄化。

個人的にも肉体と精神が
ついていけずに、様々な問題を
抱える人も増えると思います。

2月17日夜🌖今後の日本に
ついての茶話会を開催。

その時に
今後を生き抜くのに
どう考えて生きていけばいい⁇

今後の日本について
更に深掘りしてお話をします。


皆さんと実際にお茶でも飲みながら
ゆったりとした気持ちでお話を
させていただきたいと思います^^



興味がある方は
こちらをご覧下さい👇👇

スピリチュアルサミット★マルシェ詳細と参加こちら↓↓👇👇




今日!生徒さんが手編みのワンド入れを

作って送ってくれました\(^o^)/💕


しかも!鳥さんを作ってくれたり!

お花のサンプルを沢山入れてくれて

いました\(^o^)/💕有難うございます💖



猫ちゃんのチビ塩ふりを付けれる様に

工夫されており


なんとも素晴らしい贈り物🎁を

いただきました。


有難うございます☺️