今年もサンデー福岡年間占い掲載されました‼︎ | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは
つきあかり🌖德香(のりか)です♡


ananの日本のタロット戦士10名に選ばれ 

現在は、毎日メディア社の占いコーナー
毎週担当しています♡

【宇宙✖️波動】

超次元上昇
コスモヒーラー
三次元と五次元が平行していく
世の中に突入しました‼︎

これからは、普通の四柱推命
タロット、占術では時代に追いつけなくなる
可能性があります。

五次元以上の占術、ヒーリングが
必要な時代です。

☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


サンデー福岡

占いコーナー🔮担当


サンデー毎日 毎日メディア社

関連会社 毎日新聞社


毎週福岡全域に配布されています。


うーん🧐

字がみえないですね‼︎


自分で送信した原稿が無い!

検索しても上がって来ない😱


捨てた⁉️


そんなはずはないと思いますが

とりあえず今年1年の占い

出しました❤️


ラッキーアイテムとカラー

は見えるかしら⁈





サンデー福岡ゆるきゃら


さんまるちゃん






☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


抽選しました❣️


当選発表


出てきた瞬間にスクリーンショット

しました!


hisaeさん

おめでとうございます㊗️



きよたんさん

おめでとうございました㊗️



サチヨさんだけ間に合わず

薄くなった💦


おめでとうございます㊗️




開運メッセージ付き
チョコレート




おめでとうございます㊗️

連休明けの火曜日に
出させていただきます。


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


1月コスモヒーリング講座
ご案内

言霊レイキヒーリングのご案内もします。


1月のヒーラー養成講座詳細とお客様の声↓↓


講座で皆さんの成長が

素晴らしいです❣️


☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️



1月11日夜20時〜開催

私のテーマ↓
スピ系お家起業!ファンが
どんどん集まる幸せな起業家
になる方法を大公開


日本最大級の
オンラインイベント開催‼︎

おうちマーケット
お申込みスタートしました❣️


特典盛りだくさん‼️

関係ない!と感じている人も
波動を上げるPDF貰えるので
登録をして
プレゼント🎁もらいましょう!

万が一!当日に来れなくても
登録だけしておいても
プレゼント🎁受け取りOK❣️

プレゼント🎁詳細こちら↓

✔️いいお客様だけをどんどん引き寄せる
波動の法則PDF

✔️唯一無二!言霊氣功ヒーリング茶話会

✔️もう悩まない!集客個別相談

✔️おうちで簡単に0からでもOK!スピ系
ビジネスの始め方PDF

✔️Instagramで10日で1000人の見込み客を
集まる方法PDF

✔️龍と繋がって金運も仕事も健康も全てを
手に入れる方法PDF