全員にプレゼントが付くお年玉企画の商品(お値段)発表 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは
つきあかり🌖德香(のりか)です♡


ananの日本のタロット戦士10名に選ばれ 

現在は、毎日メディア社の占いコーナー
毎週担当しています♡

【宇宙✖️波動】

超次元上昇
コスモヒーラー
三次元と五次元が平行していく
世の中に突入しました‼︎

これからは、普通の四柱推命
タロット、占術では時代に追いつけなくなる
可能性があります。

五次元以上の占術、ヒーリングが
必要な時代です。

☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️




プレゼント🎁
付きお年玉企画\(^o^)/




お年玉企画
Baseショップこちら↓↓

BASE商品一覧こちら↓↓


※購入すると全員もれなく

貰えるプレゼント付き🎁\(^o^)/💕




☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️




参加費無料

オンラインイベント↓↓



1月11日夜20時〜

私のテーマ↓
スピ系お家起業!ファンが
どんどん集まる幸せな起業家
になる方法を大公開


日本最大級の
オンラインイベント開催‼︎

おうちマーケット
お申込みスタートしました❣️

特典盛りだくさん‼️

登録をして
プレゼント🎁もらいましょう!

万が一!当日に来れなくても
登録だけしておいても
プレゼント🎁受け取りOK❣️

ご登録はこちら↓


つきあかりお申込みフォームこちら↓↓

お申込みフォーム↓↓





公式LINE登録

こちらクリックです↓




☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️☯️


先日の延命館さんの朝食写メ
載せてるつもりが載せてなかった🤣

毎回、素敵な朝食



最後に珈琲☕️



今日も

お疲れ様でした。。。