言霊とは?言霊アートとは? | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です。

今日の福岡地方は晴天
土日に引き続き晴れです‼︎
暑くなりましたねε-(´∀`; )


言霊アートを持つと良い理由


言霊の意味

言葉は発すると音に変わり、その言葉は
やがて魂も持ち、現実的にあなたの周りで
次第に影響を及ぼし始めます。


科学的根拠

よく科学的根拠がないと言われがちですが
「科学的根拠もあります」実は、脳科学
でも、寝る前に呪文の様な言葉を数十回
唱えて寝るだけで、脳が反応して寝言が
減った。夜間のトイレの回数が減った。
歯軋りが減った。など多数報告が上がって
います。


言霊は人生そのものを変えてしまう

思ってなくてもいいから「有難う」と
言う魔法の言葉を発してごらん!的な事が
流行りませんでしたか⁇

「有難う!」「お陰様で」「嬉しいです」
と、言われて不愉快な人は居ません。

少しの事でも感謝し、言葉で
思いやっていると徐々に思考が変わります。

人間は、思考から変えるのは非常に難しく
困難ですが、実は言葉から変えるのは
そんなに難しくないんです。

何となく発している汚い言葉で
自分に呪いをかけるのではなく
+の息吹を言葉に吹き込んで人生を
切り開きましょう。

自分で発した言葉は、他人に届くのでなく
自分にやがて返ってきます。

どうせなら
優しく、強く、明るく、楽しく
人生を切り開きましょう。

※マザーテレサから引用して
少し言葉を変えました↓
◉言葉は、行動に移動して
◉行動は、やがて習慣へと根付き
◉習慣は、あなたの性格を形成し
◉性格は、あなたの運命となる。

偉人や、世で成功している人
苦労が多かった人は、結構な確率で
言霊に気付いています。

そして実践しています。

あなたも+の言霊の影響を受けて
運気を上げていきましょう。


言霊アートの考案者は誰⁇

言霊アートは、鹿児島県在住の松本東先生
によって考案された今までにない手法で
描かれた絵の事です。

「有難う」「愛」「幸せ」などの
前向きで優しい言葉が重なり合って
色を作ってアートとなる!それが
言霊アートです。

一文字、一文字に松本東先生の想いと
感謝の気持ちが込められた想いの言霊が
周りの人に様々な良い影響を与えてきました。

私も鹿児島にいた時に、壁にぶち当たると
松本東先生の言霊アートに救われました。


持っているだけで波動が上がる

上記の様に、良い言葉の集合体の絵
をスマホの待受、壁紙など
言霊の波動で持っているだけで
波動が上がるのです。

そして、それは確実に運に影響を
与えます。


言霊アート教室

松本先生は、絵を完成させるのに
こうでなければならい!など一切なく
人それぞれの感性を非常に大切に
されています。

アートを習いに行こうとした時
つきあかりさんの感性で書けると思います。
と、言っていただけたり、書き方だけ教えて
後は自由に描く事をお勧めします。
そんな感じの優しい先生です。

松本東先生プロフィール

鹿児島県生まれ
弁護士一家で非常に厳格な家に生まれる
鹿児島では押しも押されもせぬトップクラスの
進学校 鹿児島 甲南高校を卒業
東京へ そこからアートの世界に目覚める

松本東先生との出会い

鹿児島の中央駅前の喫茶店のママとマスター
の紹介で会う。

ママの幼なじみに言霊アートを
描く人がいるんだけど、気が合うのでは?
と言われてお話をさせていただいたのが
始まりです。

とても穏やかで、言葉が丁寧
一言、一言の音が優しく心に伝わる人です。

原画

原画販売されています。
5万円〜購入できるそうです。
その方に合った言霊で作るそうです。
私も松本東先生の原画を購入して
持っています。
※昔は15,000円で描いていただけました。

原画は、それなりの値段がしますが
それによって明るく、優しい未来を
購入しました。

言霊アートによるお客様の声

◉不登校な子供が学校へ行くようになった。
◉臨時収入が入るようになった。
◉姑との関係性が良くなった
◉アートを見つめていると
イライラしなくなった

他にも沢山の感想をいただきました。



シェアさせて貰える!

松本先生とは、鹿児島を離れても
時々、連絡を取っていました。

1人でも多くの方が
言霊アートを持っているだけで
波動が上がり!運気に影響するなら!
そう思い、シェアさせて貰えるか?と
思っていましたら、ご連絡をいただき
シェアさせていただくことを了承して
貰えました。

松本東先生の考え

シェアしない人達は古い時代の人達
かもしれませんね。。。
画像で良いならどうぞ使って下さい。と
仰っていただきました。

私の所に登録してくれた方に
プレゼントとして差し上げるように
なりました。

とっても気に入った方は
原画購入も視野に入れてみて下さい。

読者登録プレゼント🎁

松本東先生の言霊アートが
公式LINE登録プレゼントとして貰える。

波動の力を無料で試せるチャンス‼︎

この機会をお見逃しなく!



*******************
*******************



利用者の90%が納得‼︎

運命を変えるラベンダー
公式LINE
運気を上げて体質改善する
氣功ヒーリング公式LINE↓↓
特典:登録プレゼント中🎁

言霊アートプレゼント中🎁
登録したらプレゼント希望の
お知らせ下さいね

★言霊のお守りは販売停止★
今後は、猫福さんとのコラボ商品へ
変更となります。


下記の公式LINE登録者限定

毎週無料タロット占いに参加出来ます。
参加♡希望者のみ‼︎
タロットカードのメッセージが
それぞれに動画の声で送られてきます。

じゃんじゃん登録してください♡