カクテル占い | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です



占いカクテル

カクテルを久々に作って
お客様に出してみた‼︎


※車の人はノンアルコール出します


カクテル占い🍸と勝手に命名

来店したお客様に
カクテルを(無料)上手に作って
出せるように修行開始

※時間ある時だけねε-(´∀`; )


私の特技は、だから何?

が結構多い

お客様が飲みたい気分の
お茶(味)や飲み物が出せる事

気が向いた時にやる事↓

お客様が来る前に2種類のお茶を用意
お客様の目の前に
お客様が飲みたい気分のお茶に
布をかけて置きます

そして2種類のお茶を見せて
どちらの気分ですか?と聞く

例えば お客様が 「薔薇🌹の気分です」

わたし「目の前の布をめくると
お客様が選んだ薔薇の紅茶がありますよ」

そしてお客様が布をめくると

お客様 「あら!びっくり‼︎薔薇の紅茶🌹」

アンデルセンみたいな真似事を
気が向くとやっています

アンデルセンとは?
手品が有名な店
超能力者?が居ると
言われている喫茶店


仕事以外は
全部気まぐれですが

これをやると↓

お客様は笑顔になるかなぁ(OvO)

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

健康で美しくなり人
は、こちらのページへ↓↓

内面からの美を追求する

氣功ヒーリング
ラベンダー商品掲載↓↓


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

あと少し
誰かの力が欲しい時の
最後の砦

ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

初めての方は
プロフィールをご覧下さい^^