お客様体験談. 不倫の果てに失くしたもの | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は晴れ
1日暖かく過ごせました


お客様. 体験談

ブログ過去体験談は
私が占い会社にいた頃の
秘密ノートに走り書きしたものを
まとめたものです
※当時のお客様の了承を得ています
実際の話を超短くカットしています
※週に1回のペースで書けたらベストと
思っています
※小春さんというアシスタントさんから
これ書け!あれしろ!これしろ!と
散々尻を叩かれて重い腰を上げています
どうぞよろしくお願いします


不倫の果てに失くしたもの

そのお客様は 
ほぼ毎日連絡してくる
人でした

ご主人と小さなお子さんと
一緒に住んでいました

お子さんの事を考えたら
不倫にはまり込んで家庭を
捨てる様なことはしてはいけないと
やんわり伝えていました

ところが

子供を連れて
ご主人を置いて
実家に帰ったと
連絡がありました

そして

それでも私に相談したいと
連絡してくる

そんな彼女に私は
「貴女のは、相談じゃないよね?
こんな話は聞いてられませんよ」と
伝えると

「先生ごめんなさい」
「見放さないで」これを繰り返す様な
人でした

ある日

お子さんの成長を私に見せたいからと
写真を送ってきてくれました

封筒を開けて驚き

お子さんの顔に死相が出ていました

当時は占い会社所属のため
顧客の連絡先は知りませんでしたが
お客様から直ぐに連絡があり

死相は伝える事は出来ませんが!

強い口調で
早くご主人の元へ帰って‼︎
子供に寄り添ってあげて下さい‼︎
そう伝えました

それから
3ヶ月お客様から連絡がありませんでした

電話を切ってから
3ヶ月後

やっと電話がありました

物凄く落ち込んで

やはり
お子様が亡くなっていました

突然死だった様です

お客様「私ね、先生が何か言いたのかなぁ?
でも先生凄い怒ってたし、電話するの怖い」

「先生が言いたかった事が、今はわかる
。自分がバカだと悔やむしかない」

「何を伝えても無駄だし、怖くて逃げた
と思っていましたよ」

その先は
ノートにやり取り続くとだけ書いて
ありますが

どんな会話をしたかは
覚えていません


幸せになっていくだけではなく
全く聞く耳持たず

悪い方へ導かれる人がいるのも
占い電話会社のお客様の特徴かも
しれません

私のお客様は
根性者が多く
どちらかと言うと
聞く耳あり、前者が
多かったと思います

お客様に恵まれました


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

最後まで読んで下さり
有難うございました


無料サイト 有料サイト2つご用意
しています

萬屋町横丁は↓公式LINEで
問い合わせ下さい


公式LINE登録こちら↓↓