遠隔無料ヒーリング結果・開運日誌・宝珠ヒーリング | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は雨
朝からポツポツ雨模様でした 



遠隔無料ヒーリング

今回は予想上回る申し出がある
気がしました

お1人お1人には前回の様に
回答する話を最初にしませんでした

こうなる事を予想して…




今回は

全体的に
よく似た系列の人が集まりました

全員に向けても良さそうなメッセージ
の為

書き記しておきます

よく似た系列⁈

はい^^
エンパスの人が多かったです

エンパスの条件を全て満たしている訳でも
無いところもよく似ていました


申込まれた方々は

人の気持ちがよくわかる
結果 自分がキツくなる
人混みが苦手、1人の時間も必要
空気読む こんなところかな^^


で、肝心な

金運メッセージ

目に見えないお金のエネルギー
呼び込む事が可能だと信じる事

その力が自分にはある

新しい事に挑戦しよう!

新しい事は勇気を必要とするが
未来は今より楽しい


よろしければ
メッセージは心に刻んで下さい^^


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー



開運日誌

明日は神吉日 重日・復日


宝珠ヒーリング

説明不足でしたが

昨日から始まった宝珠ヒーリング
2夜連続ヒーリングは
来月の11月17日天赦日と繋がって
います

天赦日に向けて浄化が進み金運が
上がっていけるようにセットします

24日豊玉姫神社へ一緒に参拝して終了
となります(申込者全員お連れします)
龍体文字書いた紙に
お名前を書いてお連れします





24日までに
お1人お1人に向けて
メッセージをお届けします^^


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

お勧め品

お客さんから
お勧め品ありますか⁇と
よく聞かれます

1番多いのは
塩 セージの類 浄化してくれる道具

2番目が財布など 開運グッズ

勝手にAmazonの部屋作って
楽天roomは貼り付けています


吉方位旅行

吉方位旅行で使って1番安いと
思ったのは一休.com

運命をガラリと変えたい時に
とてもお勧めです


Amazonの部屋↓


吉方旅行する時に
旅行サイト比較すると
ここが1番安いと思いました↓




楽天room↓


ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー


最後まで読んで下さり
有難うございました

時々プレゼント企画あります

公式LINE登録↓

https://lin.ee/kUOhv1x ">