開運日誌・無料遠隔ヒーリング・今日の吉 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは德香です

今日の福岡地方は晴れ
穏やかな天気でしたね


開運日誌

明日は一粒万倍日ですね
Instagramでは
宝くじ売り場へGO
と書きましたヾ(๑╹◡╹)ノ"



無料

遠隔ヒーリング

金運に特化した遠隔ヒーリングします

募集 今から募集
締切 締切は今日の22時
開始時間 23時〜ヒーリング開始

希望の方は公式LINE登録して
申し込んで下さい(^○^)


ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー


今日の吉

スケボーに乗るのか
迷っていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

スケボーは吉にとって
乗る物ではなく

齧るものです(OvO)


吉 僕はやっぱりペンギン🐧が1番





ーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーー

お勧め品

お客さんから
お勧め品ありますか⁇と
よく聞かれます

1番多いのは
塩 セージの類 浄化してくれる道具

2番目が財布など 開運グッズ

勝手にAmazonの部屋作って
楽天roomは貼り付けています


吉方位旅行

吉方位旅行で使って1番安いと
思ったのは一休.com

運命をガラリと変えたい時に
とてもお勧めです


Amazonの部屋


吉方旅行する時に
旅行サイト比較すると
ここが1番安いと思いました↓




楽天room↓↓


ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー


最後まで読んで下さり
有難うございました

時々プレゼント企画あります

公式LINE登録こちら↓↓

https://lin.ee/kUOhv1x ">