運気上がるブログ 面白い雲 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは神南です。

ゴールデンウィーク何処か出かけましたか?

私は長崎に行きました。

後日、長崎へ出かけた事はブログに
書きたいと思います。

長崎へ行く前に不思議な雲がいたので撮りました↓

肉眼で見ると、とても面白い雲でした。

このブログはご要望より
見ただけで運気が上がる
ブログに仕上げています。

*以前、ある人から「パワースポット画像載せて
もらえませんか?」そう頼まれました。

毎回、画像載せるのは大変ですが
ブログそのものをパワースポットブログに
すれば良いと思いました。


博多は「どんたく」(お祭り)真っ只中です。


私も用事があり普段は歩かない家の周辺を
歩く事になりました^^


すると、縁起良さげな行列が目の前を通過したり


大黒流れが目の前を通過したり



花バスが走っていたり




縁起が良かった!縁起が良かった!
と思っていましたら、岩田屋で
HERMESの店を間違えて覗き込んでしまいました。

外へ出て店を通過しようとしたら
HERMESのお姉さんが、出てきて
「いかがですか?」と手渡してくれました。

買わないのに貰っていいんですか?( ;∀;)
有難うヽ(;▽;)ノ



★引き寄せ効果抜群ラベンダー

取り扱い
★サンデー福岡毎週掲載
★パワーストーン取り扱い

LINE@は以下から登録できます。




秘書 小春のブログ