Instagram とtwitterフォローお願いしますm(_ _)m | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは神南です
お久しぶりでございます。

春まだ浅く、風に冷たさが感じられる今日この頃、
つつがなくお過ごしでしょうか⁇

本当に久しぶりの投稿となりました。

大変ご無沙汰しておりますが、お変わり
ございませんでしょうか。

心配してInstagramなどでメッセージして下さったり
有難うございました。

明日からまたボチボチ投稿させていただきます。

Instagram
twitter「フォロー」「いいね」も
宜しくお願いします^^


 twitterは新たに始めました。



お花見
🌸🌸🌸今日は花見日和でした🌸🌸🌸


沖縄の桜になんとなく似てますね



これは甘木公園です。





夜店のお姉さんの屋台で
ずーっと浜崎あゆみさんの音楽が流れており
「お姉さんは浜崎あゆみさんが好きなんですか?」と聞くとニコニコ元気よく「はい!大好きです!」と
答えて下さいました。

応援する人が居るという事は
こんなにも人をイキイキさせるのだと
思えますね。


Instagram &twitterリンク貼っています↓

★引き寄せ効果抜群ラベンダー

取り扱い
★サンデー福岡毎週掲載
★パワーストーン取り扱い

LINE@は以下から登録できます。




秘書 小春のブログ