木花佐久夜毘売 | プロも通うスピリチュアルスクール主催

プロも通うスピリチュアルスクール主催

ananの日本の
タロット戦士10名に選出されました☺️どうぞ宜しくお願いします✨

こんにちは
神南灯里です。

久々の投稿になります。

まだまだ暑いですね。。。
お元気でしたか?

アイス珈琲の美味しい時期でもあり
ますね。

アイスコーヒー
お中元、有難うございました。

ブログにて紹介や、ご挨拶遅れて
申し訳ございませんでした。
美味しくいただきました。



木花佐久夜毘売

カードに込められた
テーマ.メッセージ
美しさ、高潔、パートナー

日本神話に出てくる女神様ですが、
モンストにも期間限定登場する女神。


木花佐久夜毘売は、力強い女神様です。

美しさの中に非常に強いエネルギーを
持ち合わせています。

日本の神様というメッセージカードが
ございますが、この女神が出て来た時は
美をテーマにする事をお勧めします。

美しさは、所作であったり
言葉使いも、当てはまると思います。

木花佐久夜毘売をブログにしたのは、
下記にご紹介した方が、まさに
木花佐久夜毘売みたいな人だからです。


秘書さんご紹介

小春さんです。
↓皆様、宜しくお願いします。



言霊は大切です。
Disneyプリセス占い
今日の木花佐久夜毘売のテーマに
ピッタリ!強く美しい♡