クローバーご訪問頂きありがとうございますクローバー

 

こんにちわニコニコ

そして皆さん、お久しぶりですびっくりマーク

 

お元気ですかはてなマーク

私は、この1年くらいの間にとってもいろんなことがありましたおねだり

 

簡単にあった出来事を書いておきますねOK

 

2023年7月

とっても久しぶりに、旦那と花火デートに行きました。

前の年はほとんど行けなかったので久々に楽しみましたラブラブ

 

2023年8月

おうちの外壁と屋根の塗装工事が終わり、少しかっこいい感じに仕上がりました。

お盆は実家に帰省して姪っ子たちと遊びました立ち上がる

お盆明けに体調を崩してしまい声が出ない期間がありましたえーん

 

2023年9月

声が出るときと出ないときを行ったり来たりしていました泣

 

2023年10月

激しいめまいと吐き気、意識障害が起き救急搬送されました救急車

点滴などで少し落ち着きその日に帰れたものの次の日にもまた同じ症状が出てしまい入院……

入院3日目、点滴も外れて安静のときに「おじいちゃんが亡くなった」との訃報赤ちゃん泣き

先生方と相談し、無理をしない約束で退院させてもらい、実家に帰りましたショボーン

大好きだったおじいちゃん、最後にあった日おじいちゃんは泣きながら「わからない、わからない」と言っていたことを思い出しました。

痛みも強かったようで「薬の増薬を検討しよう」といった話が出ていたそうです。

結局、最後は誰も看取れなかったのですが、病院の方いわく「痛みを訴えた後スーッと眠る様に旅立ちました」とのことでした。

お通夜もお葬式も涙が止まらなくて、大好きだったおじいちゃんの死を受け入れるのには時間がかかりました。

 

2023年11月

旦那の熊本出張が決まっていた時に、膠原病の先生から「一度入院してしっかり調べて治療をしていきませんか?」との提案があり、出張に合わせて検査入院をしました。*この入院のお話は後日投稿しますね!!*

 

2023年12月

無事に退院して、友達と結構いろんなところにお出かけしたり、気分転換をして過ごしていましたニコ

 

2024年1月

お正月は実家に帰省して、実家近くのお友達とあそびましたブルー音符

この頃から、睡眠の質が悪くなり始めました・・・・・。

 

2024年2月

なかなか自分をコントロールできなくなってしまっていました赤ちゃん泣き

この頃には、寝るのもたべるのも怖くて結構引きこもりがちでしたふとん1ふとん3

 

2024年3月

思い切って車を買い替えました。

でも、自分に自信が持てず楽しみだった納車も不安だらけでした。

3月の終わりには、春休みの姪っ子たちが来ていたので私も実家に帰省していました。

 

2024年4月

いろんな出来事が重なりすぎて人間不信になってしまいました。(現在進行形)

 

 

っとまぁ、こんな感じで過ごしていました。

詳しくはまた後日書こうと思っていますので、今回はこんな感じで!!!

 

何はともあれ、今生きているのでOKってことですスター

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート