今日10日から3日間こじんまりマルシェ開催🌸😊
今日は福井 幹さんの指ヨガ体験&音♬のお茶時間💛
明日は奈良高家から…長~く仲良くさせて頂いている大好きなヒロさん&万葉音さんがゲストで来てくださいます🧡飛鳥より3年前高家に移り住んでからのお2人の生活は。。自然の中で大地と繋がり天を仰ぎ歓喜と感謝のまさしく〜歓天喜地〜な日々でたくさんの方のお訪ねを迎えられ笑いと天然の癒しを暮らしそのままに提供されています✨💛
人生の引き出しにたくさんの叡智の詰まったヒロさんのお話しを今回はギュッとお聴き出来るお茶時間を企画してみました💕そのあとご夫妻で活動の音楽ユニット。。太陽のようなお2人☀️☀️〜ツインソレイユ〜によるミニコンサート♬もあります💗
明日11日午後2時からになっております😊
残席枠を増やしましたので若干ご来場可能💛
ご連絡お待ちしています🌸
     こと葉 09085284718

💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙

5/10(金)11(土)12(日)小さな分かち愛の時間✨
若干お席ございます♬タイミング合いましたら
是非ご一緒に😊💛

 💙💙💙💙🌏🌿💙💙💙💙

🧡🌈EDEN deプチマルシェ2024🧡

この度私たちのサロンにてheart共鳴の皆さまと命集まるささやかなる分かち合いの時空間を計画しました♬

 お話し…体験…音楽…お茶時間…販売など♬

身の回りの手の届くところから地球環境、自然界への敬意、命のこと…を大切に扱い温めていきたいコンセプトでの小さなマルシェです。
1人1人の意識と愛の力が最重要😊💕

ご予定と相談で♡ピピっと来るタイミングにお越しください♬お待ちしています💗彌榮✨

       主催 teamEDEN
          
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙✨
      
《残席わずか✨》
🍀1日目🕊️opening♡
5/10(金)    14:00〜16:00 (103にて)
💛福井 幹さんの指ヨガ体験と
      音の♬お茶時間☕️💗
           参加♡heart money  3000縁

🌸福井 幹(つよき)の「指ヨガ」ご紹介🌸
音楽家である私は何十年も日本中、また世界中を飛び回り、好きな音楽を奏で@幸せな人生を送りつつもカラダに負担をかけることも多々ありました。
大病や長期入院の経験も、、。
今(66歳)ドクターにもかからずお薬にもサプリにも頼らず健康をアップさせていけていることの一つに「指ヨガ」との出会いがあります。
指ヨガの一番いいところは
「誰でも、全身のどんな症状でもカンタンにセルフケアできる」ことです。
それって安心ですよね。
どこでも手軽にできる指ヨガは、日々続けているとどんどんコツもわかってきて、家族や友人にもしてあげることもできます。
今回は優しい音楽ミニライブやいろんなお話しも交えて指ヨガ体験会をさせて頂きたいと思っています。

 💙💙💙💙💙💙💙💙

🍀2日目🕊️
5/11(土)11:00〜14:00  open (105にて)
🌈ひかりヴィジョン展示…スカーフ.ドレスetc
 地球は美しい星✨
 美しい光をまとう装いの提案
          by.まる(石丸 義人)

《残席わずか✨》
14:00〜16:00 (103にて)
💛ヒロさんの命のお話し🐝🐓🌿💓
    蜂…鶏…微生物…ete✨
 &ツインソレイユ(ヒロ&万葉音)の
    小さなコンサート💕
           参加♡heart money3000縁

🌸ヒロ(山本博)
太陽エネルギー自然療法士、造形作家にして古代民族楽器奏者。予防医学に関わ り、芦屋でも人気の自然療法士時代、思いがけない事故により臨死体験。何とか この世に舞い戻れ、伊勢神宮への5年間のお礼参りと修行の末、自らも神職に。
ある古神道家との出会いで、古神道を学び、自身の祈りと生活のな かに現在も古神道が息づいている。神職を辞したのち、本来の魂で生きられるよう身体と潜在意識 を一つにする自然療法士として、2014年、明日香村へ移住。畑を耕し創作活動を始め、現在は全身全霊で「只今」を生き湧き上がるパッションと 共に《魂の遊び人》として自分創造し続けている。
現在桜井市高家で自然との共存を日課とし
にわとりさん、にほんみつばちさん、田畑耕し自然と共に暮らす魂の楽園創造中♬

🌸万葉音(まはね 山本万葉音)
万葉の里・明日香から 2021年3月桜井市高家に移住。水晶の音色を届けるクリスタルボウル、クォー ツフォン奏者。自然のなかで生まれたメロディ をソウルボイスにのせて歌い、感じるままに奏 で舞う独自の世界を創造。子守唄singer。正倉 院復元古代管楽器 排蕭(はいしょう)や、様々な 癒しの楽器を奏で紡いでいく。太礼道神楽伎流 宗家 東伯師に師事。大礼神楽を学ぶ。文化庁管 轄 キトラ古墳壁画体験館 四神の館他、多所でラ イブ、コンサートを実施。ヒーリングCD「Kai~ 宙(そら)のふところに抱かれて~」好評発売中。

  💙💙💙💙💙💙💙💙

《🈵キャンセル待ち🙏ありがとうございます💗》
🍀3日目🕊️
5/12(日)11:00〜13:00  open
 🌈ひかりヴィジョン展示
  地球は美しい星✨
  美しいひかりをまとう装いの提案
           by.まる(石丸義人)
13:00〜  
💛地球交響曲🌏ガイアシンフォニー第1番✨
        (主催・むすび庵えんや)
小さな上映会&深まるシェアのお茶時間🫖☕️
  参加♡heart money 3000縁

未来永劫、地球史に残るであろう珠玉の名作
龍村仁監督による衆知の壮大なる映画地球交響曲✨
2023年1月に天界へ旅立たれるまで1992年第1番上映に始まり2021年完成の全9番まで製作されています。
何度も繰り返し観ておられる方も多いことと思いますが、この稀有なる素晴らしい作品を…この目まぐるしい時代の変遷を生きる中✨今✨の命の視座で改めて第1番から鑑賞して行きたいと思います。  
今回ご縁に恵まれ上映して頂く運びとなりました
~むすび庵えんや~藤本 宏秋さんからもお話しをお聴きしたいと思っています。 
上映会のあと…感じたことをシェアするお茶時間で感覚を深めあいたいと思います✨
    ご縁の妙理全てに感謝♡  こと葉                          
         

🌏地球交響曲ガイアシンフォニー🌿
 https://gaiasymphony.com/

(公式サイトより)
地球(ガイア)の声が、きこえますか。
映画『地球交響曲(ガイアシンフォニー)』とは、イギリスの生物物理学者ジェームズ・ラブロック博士の唱えるガイア理論、「地球はそれ自体がひとつの生命体である」という考え方に勇気づけられ、龍村仁監督によって制作されたオムニバスのドキュメンタリー映画シリーズです。 美しい映像と音楽、珠玉のことばの数々によって織り成されるドキュメンタリー映画『地球交響曲』は、環境問題や人間の精神性に深い関心を寄せる人たちのバイブル的存在となっており、1992年公開の「地球交響曲第一番」から2015年公開の最新作「第八番」まで、草の根の自主上映を中心とした上映活動だけで、これまでに延べ、240万人に上る観客を動員、その数は今なおとどまることなく、かつてないロングランヒット作となっています。
   ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 💙💙💙💙💙🌏🌿💙💙💙💙💙

お時間合われましたら
是非遊びに来てください💛
お待ちしています♬
     writing  by.こと葉🌿

🟠開催場所
🌈EDEN21
https://map.yahoo.co.jp/v2/place/l9AcRGNB2hM

嵐電鳴滝駅下車徒歩1分
西側駅後方にある2、3段の階段から降りて
突き当たりの白い家で右に曲がってその隣りの白いハイツです😊

🟠お申し込み
  こと葉messengerまで