奇数月に開催のworkshopのご案内です。5/23㈫是非ご一緒に🙂✨✨


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

🌍浅田誠一☆魂の心理学✨✨✨
 ~アカシックレコードwork shop vol.46~

このワークショップはアカシックレコードにテーマを絞り込んだちょっと専門的でとても実践的なお時間です。はじめての方もどなたでもご参加いただけます。

🟣開催日時 2023年5月23日(火) ✨13:30~17:00(3時間半※内容により延長になる可能性があります。ご了承ください) 

🌍今回のテーマ...✨『螺旋進化の今の宇宙のリアルについてのアカシック🌏プレアデス、シリウス、アルクトゥルス、アンドロメダ...様々な宇宙のSPIRIT達のサポートが地球の生命らせんを進化させようと可能性の次元でシンクロしています✨』...✨体験後すべてご自身のツールとなります🌈

.... 🌍《プレアデス》のSPIRITのサポート『愛の治療』です..生命のらせん1-3的な質の共鳴です

このような光のSPIRITの存在を了解いただきそれにはたらいてもらう!と意図してまかせます。どう作用するかはおまかせになります。

☆光苔 「この地球の大地に蓄積したあきらめを拭い去って希望を蘇らせる」... 生活の場にアメーバのように広がり作用し続けて場と大地の希望の力を回復させます。環境エネルギーの重い蓄積がとりのぞかれ軽やかでイキイキした場が活性化するといろいろな場面場面好転しはじめます。

☆光の花 「自由 愛 本来の個性を生きれるように /うらみ 嫉妬 比較の独立を消す 」ここに光の花が咲くように と意図されるとその場咲きます。そのことを感じながら...ぴったりくる色や光を描くようにすると光の花がありありの感じられると思います。
集団でなく個人個人の個性の輝きがやさしく力強く勇気づけられます。

          ★☆★

...🌍《シリウス》のSPIRIT達のサポート『現実のリアリティと調和について=場の調和』について。...生命のらせん3-6的な質の共鳴です

光の立体幾何学模様のSPIRITです...

●まずマカバです。立体六芒星。「わたし」の完全な場を創造します。イメージではなく意識と次元から「わたし」を確立します。...光のマカバが活性化するビジョンで発動します。

・わたしが思うわたしとみんなが思うわたしの一致。周りの目が消える
・ありのままの現実を肯定&平和(対立、葛藤を消す)
・土地、方位、空間...環境エネルギー整備。
・生体エネルギー場の調整(電磁波含む)。心身不調の緩和。

●生命の樹。マカバの質の向上と活性化にフォーカスされます。...光の生命の樹が活性化するビジョンで発動します!

・あらゆる面で質の向上が創造される
・能力と効率が上がる
・本質が結晶し共鳴する

●マニフェストライト。マカバの光。今ここの実現とリアリティを鮮明にあきらかにする。...今ここの光に光集まり活性化するビジョンで発動します!

・神聖な意思&意図を輝かせる 今ここと実現
・今ここのリアリティが極まる 事実は事実
・調和不調和含めた調和 不調和と共存(陰陽超え)
・なんとでも言ってください。私は私。

          ☆★☆

...🌍 《アルクトゥルス》と《アンドロメダ》のSPIRIT達のサポート。『運命と創造』について。... 生命のらせん7-9、0的な質の共鳴です

★アルクトゥルスのSPIRIT「創造の光」です。
...目に見えない意思、意図がこの創造の光です!

・そう在りたい そうで在りたいわたしになる。
・無限の可能性 自由 マイナスの前提&イメージ=カルマはない
・イメージ、ことばに支配されず、創造のツールとして活用。そのような意識、思考、感覚の使い方をマスターする

★アンドロメダのSPIRIT「永遠の今ここ&共存」
 ...空と海がつながるところ 永遠の瞬間です。

・苦しみと罪の世界と運命を癒す 時間の重さを消す。
・過去が今を癒し 勇気づける
・一緒にいる 人生を見届ける 対等のエネルギー場
 →人生を勇気づける無言の応援 存在を神聖視
  決めつけや制限は本質的には不可能と永遠に証明

          ✨✨✨
              
✨これは瞑想やヒーリング。タロットなどリーディング、コンサル、ビジネス、セルフプロデュース、人間関係、家庭生活などあらゆる場面で役立つアカシックの感覚と叡智です。

※全くはじめての方もご参加いただけます。また経験豊富なプロの方にもとても実践的で役立つ内容です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

魂の心理学 facebook https://m.facebook.com/profile.php?id=532356846865232
魂の心理学ブログhttp://asadaseiichi1213.hatenablog.com/
 
《魂の心理学☆アカシックレコードワークショップ》では毎回ひとまとまりの大きなエッセンスをお伝えいたしますので 終了毎に 修了証をお渡しします。継続でなくても10回参加で一定の経験値に到達されますので その方には更に証明書をお渡しします。    
           浅田 誠一

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

●開催場所
京都右京区 仁和寺前    
          ~free space  ゆるりhttps://m.facebook.com/omuro.yururi/

●定員 8名

●参加費   10000縁

●お申し込み・お問い合わせ 
 🌿こと葉   https://www.facebook.com/atsuko.oohasi

🌿TEL 09085284718 
🌿 メール  kotoha_lemurianheart@wcm.ne.jp

●途中で横になって頂きますので 動きやすい服装でお越しください。
*バスタオルやストールなど 掛けるものもお持ち頂けたらと思います。
●必要であればお水などお飲み物ご持参ください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

《浅田誠一氏 プロフィール》
魂の心理学、EQUALITY  METHOD、ガイアライトヒーリング主宰。京都を中心にカウンセリング、コンサルティング&ヒーリングの個人セッション&講座を中心に約30年活動中。その方の内なる真実の声にしたがい最も自然な問題解決、成長、飛躍をお手伝いいたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ご参加お待ちしています!

                            ~クリスタル cafe~