🌈〜靈的進化の為の〜
  私∞宇宙瞑想会  vol.47

🌿6月のFocus🌿
 石…ラブラドライト
 香り…イランイラン(+3種)
 星…いるか座の新星V339

✨message✨
可能性は常に存在する…
そこにある限り止まることはない
視えない次元から
兆しは既に始まっていて
その在り方は変化し続けている

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
世の中のどんな変動にも動じず
落ち着いて与えられた今を呼吸し
宇宙意識をたおやかに駆使して
自然体で生きていましょう✨
他の動物たちと異なり
靈長類ヒト…として預かった
《魂》という神聖なenergyを
私たちは日々培い育み
小さな宇宙である
《命》の体験の中で
その靈性を高め生きているのです。
そんな靈的進化の為の瞑想時間…
タイミング合いましたら
是非ご一緒に✨
                                                                                   
●6/26㈯ 13:00〜16:00
●参加費   4000縁
(今回石にボリュームがある為
  1000縁アップしています)
●定員    3名
●お申し込み・お問い合わせ

   kotoha_lemurianheart@wcm.ne.jp
               09085284718
 こと葉  Facebook messenger
    
 ●場所  Amour  (クリスタルcafe☆サロン)
 京都市右京区鳴滝嵯峨園町5−20
                     🌈EDEN21 103号

●ご都合合わない場合個人瞑想セッションも承っております。
Messengerでお知らせください。

∞∞∞∞∞∞∞∞

精神世界∞スピリチュアリティ は 
特別な人だけに与えられた
特別なことではありません。
誰の中にも……
ごく自然 天然 必然に内在します。
躍動する日々の体験を通して
氣づき思い出され活かされ
高まり満ちる意識次元です。

太古より地球とともにある
命の中にそのフォーカスが確かな力で
脈打ち 柔らかに息づいていることを
思い出しましょう。

今の複雑な社会状況の中で
より本質的で ここちいい
自分の呼吸・リズム・テンポを
思い出すメンテナンスは
とても大切です。

奇跡の結晶体であり唯一無二の《私》の存在の仕方を意図して
より高次意識にチューニングする
内的な時間☆
命という宇宙を預かり
日々靈的進化に目醒め
私たちは生きているのです。

大いなる宇宙をいだきいだかれ
ひとつ∞になり 心地よく 
素のままの自分になるひと時を☆

私と宇宙が重なる時
宇宙の全てが命に存在します。
自らの本質を尊び 活かし
自由に素直に在る 澄んだ 一点が
高次へと繋がる 入り口です。

地球∞自然界∞宇宙の
3point と accessするよう
その時々に応じた石・ 香り・星を
ご紹介します。
その豊かな  vibration からの
サポートの力も
受け取っていきます。
そしてそれらの響きが
自らの宇宙にも
存在することを…観じます…☆

    私たちは 宇宙に生き
       そして 宇宙そのものである∞

ご紹介するクリスタルのかけらはささやかですが お持ち帰りください。
                                                                 
草花 水 クリスタル   
キャンドルの炎と
静かに 寄り添う 香り 音・:。・
季節巡りの小さな地球空間をご用意してお待ちしています! 
                           navigator こと葉🍀