RAG FAIRが再始動してから半年。
 
その間に自分には大きな変化。
 
 
 
 
 
 
 
 
声優にハマったTing jeg elsker-minideco_648597.gif
 
アニメキャラというよりは本人が好きなので、アニメDVDを買ったりすることはないものの、好きな声優が出てるドラマCDやら音楽CDやらイベントやらでとんでもないことになっていますorz
 
個人的に推してる声優さんは
・森川智之さん
・神谷浩史さん
・浪川大輔さん
・森久保祥太郎さん
・小野大輔さん
・福山潤さん
・安元洋貴さん
・石田彰さん
 
 
 
 
多すぎですねTing jeg elsker-minideco_421430.gif
 
 
Love Diaryよりも声優が優先になっている感じなので、相当ヤバイのだと自覚はしています←
 
 
 
 
そんな最近ですが、また私的に嬉しいニュースが。
6年前に解散した大好きなグループ【10,000Promises.】のメンバー「Shinya」さんがまた歌を歌うことに。
6年間、本当に長かったTing jeg elsker-minideco_438190.gif
また今度から彼の歌声が聞けるのかと思うと嬉しくて仕方ないです。
 
 
 
RAG FAIRに声優にPsalmにShinyaさん。
 
好きな人達がさらに増えて忙しくなったけど、その分幸せも増えたということで。
日々頑張っていかなくちゃTing jeg elsker-顔文字_l‾19.gif