興味云々 | 嬰

PSO2『シップ8』で活動してます。
夕方メインでプレイしてる希少種w

GWとは何だったのか・・・なエレです。
(うん、毎度の事ながら仕事オンリーだっサ)

PSO2の方では雨クエで☆13が出まくりらしぃのですが
私は運がぜ~~~~~~~~~んぜん無いよーで全く出なひ。
つか今年に入って出た☆13って2個だけなんすけど・・
(一日で3つも4つも毎日のよーに出てる当りIDとの差が酷すぎる)
正直な所テンションが下がりまくりで興味が薄くなってるのが
現状だったりしますョ。。

それに代わって(なのかどーかは謎ですがw)
今のマイブームはAbema TVでアニメをずっと見てますョw

色々放送されて初めて見る作品が多いのは嬉しいのですが
興味が出た作品の放送時間が夜ばっかりなので睡眠時間が。。。


最近は氷菓が一番のお気に入りですネ~